最新更新日:2016/04/15
本日:count up1
昨日:3
総数:41679
「あいさつ」のできる元気な生徒 「ありがとう」のいえる感謝の心を持った生徒 「ごめんなさい」のいえる素直な生徒 

下校時間の変更について

明日5月28日(木)は中学校教育研究会へ参加する先生方が多いため、下校時間が変更されます。

生徒下校時間 午後1時30分頃

部活動も中止となりますので、送迎、下校後の過ごし方についてご協力をお願いします。

市中体連陸上大会二日目の結果

市中体連陸上大会 二日目。
昨日に引き続き、全選手が目標に向かって健闘しました。

二日目を終えての結果は以下の通りです。

共通女子1500m 佐藤さん 優勝 県大会出場!   おめでとうございます!!
男子3000m   吉田くん 4位入賞 県大会出場!
3年女子 100m 吉田さん 5位入賞 県大会出場!
男子四種競技    遠藤くん 6位
女子四種競技    木崎さん 6位

生徒たちのがんばりを称えたいと思います。
ご声援ありがとうございました。

市中体連陸上大会一日目の結果

本日、市中体連陸上大会が行われました。
どの選手も自己ベストを出すなど、健闘しました。

一日目の結果については以下の通りです。

3年女子100m 吉田さん 5位入賞 県大会出場! おめでとうございます。
2,3年男子1500m 川端くん 決勝進出
共通女子1500m 佐藤さん 決勝進出 いずれも明日行われます。

明日も市陸上競技場で行われますので、健闘を期待したいと思います。


中体連選手壮行会

いよいよ明日の市中体連陸上競技大会から、中体連の各部の大会が始まります。
今日は、生徒会が中心になり、選手の壮行会が行われました。
画像1 画像1 画像2 画像2

中間テスト

画像1 画像1 画像2 画像2
一年生にとって初めての定期テストです。
5校時目の社会のテストに向けて学力向上タイムでの学習風景です。

生徒会総会

画像1 画像1 画像2 画像2
平成27年度の前期生徒会総会
本年度の生徒会活動計画、各委員会の活動について話し合いました。

体育祭

画像1 画像1 画像2 画像2
閉会式
表彰

優勝 1年2組
   2年2組
   3年2組

最高の笑顔で、クラスのみんなを讃えてください。

おいで頂いた地域のみなさま、保護者のみなさま御声援ありがとうございました。



体育祭

画像1 画像1 画像2 画像2
クラス対抗全員リレー

体育祭

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
クラス対抗

体育祭

画像1 画像1 画像2 画像2
白いやつらがやってる
男子の個人種目です
マシュマロをくわえてゴール

体育祭

画像1 画像1 画像2 画像2
小学生ふうせん割り競争
たくさんの小学生が参加してくれました。

体育祭

画像1 画像1 画像2 画像2
女子個人種目
二人でかりめろ

体育祭

画像1 画像1 画像2 画像2
開会式、実行委員長のあいさつ
「最高の笑顔」で頑張りましょう。

体育祭

画像1 画像1 画像2 画像2
本日5月9日
江名中学校体育祭は予定どおり開催いたします。

体育祭準備

係り生徒が中心なり、明日の準備をしています。
画像1 画像1 画像2 画像2

明日は体育祭です

明日は体育祭です

生徒登校 7:50(係り生徒は除く)
開会式  8:30
競技開始 9:00
午前の部
    11:00 終了予定
昼食
    12:30 午後の部開始

閉会式 13:30 
   
後片付け後、下校

ハチマキは 1−1 緑  1−2 黒
      2−1 黄  2−2 赤
      3−1 桃  3−2 青  3−3 紫

気温が高くなることが予想されますので、
水筒、帽子、タオル等を持参させてください。

雨天の場合
 朝 6:00に判断します。
雨天中止の場合 ホームページ、fair casut 連絡網で連絡します。
実施する場合 6:00に花火を打ちあげます。
 
 5月11日(月)は体育祭の繰替え休業日です。

体育祭のお知らせ

画像1 画像1 画像2 画像2
5月9日(土)  雨天の場合、5月10日(日)
に江名中体育祭が行われます。

学級ごとに団体種目の全員リレーや、長縄跳びの練習を行っています。

案内のプリントを生徒を通して配布していますので、ご確認ください。

GW始まります

明日からいよいよGWが始まります。

1年生は、慣れない中学校生活での疲れが出てくるころです。
連休中に体調を整えられるよう、家庭での看護よろしくお願いします。

2年生は、部活動での練習や大会などに積極的に参加し、
生活のリズムを崩さないよう注意してください。

3年生は、中体連目前なので、体調を崩したり、怪我をしないよう、
また、受験生としての意識をもち、学習にも計画的に取り組むようにしてくださ。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いわき市立江名中学校
〒970-0315
住所:福島県いわき市永崎字館1
TEL:0246-55-7043
FAX:0246-55-7540