最新更新日:2015/10/14
本日:count up2
昨日:11
総数:62079
2学期も元気にがんばりましょう!

京都駅

画像1 画像1
クラス別研修を終え、京都駅に再集合しました。
これから新幹線で帰途につきます。

八坂神社にて

画像1 画像1
3組は八坂神社に御詣りしました。

三日目の朝

画像1 画像1
三日目の朝を迎えました。朝食のバイキングにも慣れ、スムーズに食事をとっています。

今日はクラス別研修。体験活動を通して、京都を学びます。

夜の新京極

画像1 画像1
夕食後、夜の新京極に出掛け、昼間とはちょっと違う雰囲気の京都を感じることができました。

夕食はコース料理

画像1 画像1
二日目の夕食はコース料理です。ナイフとフォークを使い、いつもとは違う、緊張感のある夕食となりました。

無事ホテルに到着

画像1 画像1
自主研修を終え、無事ホテルに到着しました。

二学年春期遠足

画像1 画像1
リステル猪苗代にて、バーベキューをいただきました!

清水寺

画像1 画像1
清水寺に到着しました。修学旅行の学生で、すごい人です。

二日目の朝食

画像1 画像1
二日目の朝を迎えました。みんな元気に朝食を食べています。

今日は京都班別自主研修。京都の街で、学習します。

USJを後に

画像1 画像1
時間通りに全員集合し、これから京都の宿に向かいます。

USJ到着

画像1 画像1
ユニバーサルスタジオジャパンに到着しました!

修学旅行出発

画像1 画像1
4月15日(水)、今日から三年生が大阪・京都に修学旅行です。出発式を行い、元気に出発しました。

平成27年度 入学式

画像1 画像1 画像2 画像2
 4月6日(月)、平成27年度入学式を行いました。本年度の新入生109名が元気に入場し、担任が一人ひとり呼名しました。新入生代表の生徒が誓いのことばを述べ、気持ちを新たに、中学校生活をスタートさせました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いわき市立湯本第一中学校
〒972-8321
住所:福島県いわき市常磐湯本町吹谷11
TEL:0246-42-4158
FAX:0246-42-4159