最新更新日:2024/04/24
本日:count up42
昨日:1453
総数:355353
ここは「桃陵中学校」のホームページです。「独歩の力」「信愛の心」「協働の手」の教育目標を掲げ,生徒にとって魅力ある学校づくりをめざします!

修学旅行3日目 その30

画像1 画像1
 バスで夕食のおにぎりが配られました。
 写真の用意をしているうちに、あっという間に食べてしまいました。
 急いでカメラを出して撮影したので,ピンボケになってしまいました。
 空腹だから美味しかったです。

修学旅行3日目 その29

画像1 画像1
 バスに乗ります。
 だんだん終わりが近づいてきます。

修学旅行3日目 その28

画像1 画像1
 これから仙台空港を出発してバスで学校に向かいます。

修学旅行3日目 その27

画像1 画像1
 無事着陸できたので,みんなホッとしてトイレに行ってしまいました。

修学旅行3日目 その26

画像1 画像1
 いろいろ心配かけましたが,先ほど無事仙台空港に着きました。
 ホッとしました。よかったです。 

連絡:修学旅行の日程について

 予定通り伊丹空港を離陸しましたが,仙台上空が強風のため,状況によっては今後の日程が変更になるかもしれないという連絡が入りました。
 心配をおかけしますが,どうかご了承下さい。
 今後の状況については,連絡が入り次第すぐにお伝えいたします。

修学旅行3日目 その25

画像1 画像1 画像2 画像2
 狭い通路を抜け,搭乗しました。
 間もなく離陸です。

修学旅行3日目 その24

画像1 画像1
 2組の生徒が乗る飛行機です。

修学旅行3日目 その23

画像1 画像1 画像2 画像2
 搭乗手続き中です。
  

修学旅行3日目 その22

画像1 画像1
 2組の生徒はJALの搭乗口がある「北ターミナル」へ向かいます。

修学旅行3日目 その21

画像1 画像1
 学級ごとに出発ロビー方面に向かいます。
 やはり,この空港は広いです。 

修学旅行3日目 その20

画像1 画像1
 伊丹空港に到着しました。
 ちょっと疲れ気味に見えるのは気のせいでしょうか?

修学旅行3日目 その19

画像1 画像1 画像2 画像2
USJ ラスト!
 名残惜しさを胸に伊丹空港に向けて出発しました。
 ユニバーサルSJ 最高!!  

修学旅行3日目 その18

画像1 画像1
 さすが桃陵中の3年生です。
 5分前には全員が集合場所に整列しました。
 見事な姿です。拍手!! 

修学旅行3日目 その17

画像1 画像1
 集合時刻10分前です。
 ほとんどの生徒が集まっています。

修学旅行3日目 その16

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 必死に集合場所に向かっています。

おまけ

画像1 画像1
 気に入った!!
  by Kumata 

気が付いたら・・・

 USJも残り時間20分になってしまいました。
 あっと言う間です。
 みんな必死に思い出の品やお土産を探しています。

修学旅行3日目 その15

画像1 画像1
USJの様子10 
 何を買おうかな・・・

修学旅行3日目 その14

画像1 画像1 画像2 画像2
USJの様子9 
 時間を気にしながら,買い物モードに入りました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 着任式
始業式
入学式
伊達市立桃陵中学校
〒960-0644
住所:福島県伊達市保原町字豊田1-1
TEL:024-576-6353
FAX:024-576-6354