最新更新日:2024/04/02
本日:count up104
昨日:106
総数:350572
ここは「桃陵中学校」のホームページです。「独歩の力」「信愛の心」「協働の手」の教育目標を掲げ,生徒にとって魅力ある学校づくりをめざします!

修学旅行3日目〜その80

平成30年度の修学旅行もすべて終了いたしました。
保護者の皆様,生徒の皆さん,思い出を振り返る際に,ホームページを覗いてみてください。
いろいろとありがとうございました。

修学旅行3日目〜その79

画像1 画像1
 

修学旅行3日目〜その78

画像1 画像1
添乗員さん、カメラマンさんへお礼のことばです。

修学旅行3日目〜その77

画像1 画像1 画像2 画像2
 帰校式です

修学旅行3日目〜その76

画像1 画像1 画像2 画像2
 後発組も到着しました。

修学旅行3日目〜その75

画像1 画像1 画像2 画像2
学校に到着してほっとしています。
これから帰校式を行い解散となります。

修学旅行3日目〜その74

後発の1組もただいま学校に到着しました。
帰校式も少し早めに始めたいと思います。

修学旅行3日目〜その73

画像1 画像1
先発組 笑顔のお出迎えを受けています。

修学旅行3日目〜その72

画像1 画像1
先発組 学校に到着しました。
ケガなど無く、学校に到着しました。
後発組が到着し次第、帰校式を行います。

修学旅行3日目〜その71

画像1 画像1
1組もバスに乗り込み帰路へ

見慣れた景色と空気に、ほっとしています。
お迎え来てくれるかなぁ。私のこと忘れてないかなぁ。
車内での会話です。

修学旅行3日目〜その70

画像1 画像1
後発の1組も福島駅をバスで出発しました。
疲れていますが、てきぱき行動しています。

修学旅行3日目〜その69

画像1 画像1 画像2 画像2
後発の1組も予定通り福島駅に到着しました。
これからバスに乗り込みます。

修学旅行3日目〜その68

後発隊やまびこ155号も郡山を通過しました。

修学旅行3日目〜その67

画像1 画像1 画像2 画像2
先発組は福島駅でバスに乗車しました。
学校へ移動します。

修学旅行3日目〜その66

画像1 画像1 画像2 画像2
先発組 笑顔で到着です。

修学旅行3日目〜その65

画像1 画像1
先発組の2・3・4組,福島駅到着しました!

修学旅行3日目〜その64

画像1 画像1
先発組 郡山駅を通過しました。

修学旅行3日目〜その63

画像1 画像1 画像2 画像2
やまびこ155号でも、大宮でおにぎりが配られました。食べています。海苔の香りが8号車に立ち込めています。

修学旅行3日目〜その62

画像1 画像1 画像2 画像2
後発隊も無事乗車し、東京駅を出発しました。みんな疲れているでしょうが、ニコニコ元気にしているのがえらいです。このまま楽しく福島に帰ります。

修学旅行3日目〜その61

画像1 画像1 画像2 画像2
 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/26 修学旅行3
4/29 昭和の日
4/30 振替休日
5/1 避難訓練
伊達市立桃陵中学校
〒960-0644
住所:福島県伊達市保原町字豊田1-1
TEL:024-576-6353
FAX:024-576-6354