最新更新日:2024/04/19
本日:count up12
昨日:134
総数:351013
ここは「桃陵中学校」のホームページです。「独歩の力」「信愛の心」「協働の手」の教育目標を掲げ,生徒にとって魅力ある学校づくりをめざします!

修学旅行の準備が進んでいます。

行事の成功は準備がしっかりしていることが条件です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行の準備が進んでいます。

集団行動の時間が短いと見学時間がたくさんとれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行の準備が進んでいます。

多くの経験をしてきてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行の準備が進んでいます。

新幹線の座席のように並んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行の準備が進んでいます。

始業式の翌日4月9日(火)に出発です。もうすぐです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行の準備が進んでいます。

5クラス167名での移動なのでどうしても行動に時間がかかります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行の準備が進んでいます。

京都駅と大阪駅で乗り降りしますがクラスにより異なるとのことで練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

高校でも頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

想い出に残る卒業式になりました。

笑顔、悲しい顔、平然とした顔などさまざまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

次の目標に向け進んでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

3年間頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

退場の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

お別れです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

担任の先生も頑張っていました。その思いが表情に現れていますす。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

静かに去っていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

卒業生が皆に祝福され退場していきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

「閉式のことば」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

想い出に残る卒業式になりました。

3年間頑張りました。大きく成長しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

たくさんの思い出がよみがえっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

桃陵中学校での生活を思い出しながら「時を越えて」を歌っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式
3/25 新入生オリエンテーション
3/27 離任式
伊達市立桃陵中学校
〒960-0644
住所:福島県伊達市保原町字豊田1-1
TEL:024-576-6353
FAX:024-576-6354