最新更新日:2024/04/25
本日:count up6
昨日:59
総数:245104
校訓:かしこく/創造 なかよく/共生 たくましく/自立   新学期がはじまりました みんなで力を合わせて、「多様な個性が響き合う学校」「豊かな未来が生まれ来る学校」「違いを繋ぎ育ち合う学校」を創っていきましょう。

バレーボールの試合経過 〜本日1試合目の第2セット〜

 渡利中学校との第2セットの試合速報です。
 25−23 惜しくも敗れました。
 粘り強さを発揮しましたがあと1歩及ばす。
 しかし、ここまでよく頑張ったと思います。
 頑張った選手達に拍手です。
 今大会ではこれまでの試合よりもさらに、あきらめず、平常心を失わず、粘り強さを発揮できた場面が格段に多くなり、それがこうして結果として表れたと思います。
 自信と成長につなげることができた試合ができたと思います。
 保護者の皆様、2日間、応援有り難うございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボールの試合経過 〜本日1試合目の第2セット〜

 渡利中学校との第2セットの試合速報です。
 20−20 で同点。
 見ている側もハラハラドキドキですが、選手達は冷静さをキープし、頑張っています!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボールの試合経過 〜本日1試合目の第2セット〜

 渡利中学校との第2セットの試合速報です。
 12−14 → 13−15 で月舘学園がリード。
 1点とられ、1点返しの試合。粘り強くガンバレ!!
画像1 画像1
画像2 画像2

バレーボールの試合経過 〜本日1試合目の第2セット〜

 渡利中学校との第2セットの試合速報です。
 7−10 → 10−10 と同点に追いつかれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

バレーボールの試合経過 〜本日1試合目の第2セット〜

 渡利中学校との第2セットの試合速報です。
 2−2 → 3−6 で月舘学園がリードしています!!
 この調子です! 1本集中!!!
画像1 画像1
画像2 画像2

バレーボールの試合経過 〜本日1試合目の第1セット〜

 渡利中学校との第1セットの試合速報です。
 11−25 で渡利中学校に第1セットを取られました。
 相手は強い。しかし、月舘学園も昨日までの頑張りがあり、この試合も気持ちを引き締めて頑張っています。ガンバレ・つきがく!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボールの試合経過 〜本日1試合目の第1セット〜

 渡利中学校との第1セットの試合速報です。
 6−17 9−21 で渡利中学校にリードされています。
画像1 画像1
画像2 画像2

バレーボールの試合経過 〜本日1試合目の第1セット〜

 渡利中学校との第1セットの試合速報です。
 5−7 → 5−10 で渡利中学校にリードされています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボールの試合経過 〜本日1試合目の第1セット〜

渡利中学校との試合がいよいよスタートです。
フレー・フレー・つきがく!、ガンバレ・ガンバレ・つきがく!!
画像1 画像1
画像2 画像2

バレーボールの試合経過 〜もうすぐ試合開始です〜

 レベルが高くなっていることを実感しながら、ギャラリーから前の試合を参観していましたが、現在、試合前の公式練習がスタートしました。
 昨日の試合を経て、月舘学園の経験値、レベルも間違いなく上がっています。
 本日の初戦、渡利中学校との試合がいよいよ始まります。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第42回福島県中学校バレーボール選手権大会県北地区予選会(2日目)

 第42回福島県中学校バレーボール選手権大会県北地区予選会2日目を迎えました。
 昨日に引き続き、無観客での試合となります。
 月舘学園は昨日、2つの中学校と対戦して決勝トーナメントを勝ち進み、本日は準々決勝からのスタートとなります。初戦は渡利中との対戦です。
 現在、チームはギャラリーでスタンバイ中です。
 今日も、あきらめず、そして冷静に、自分たちの良さ、粘り強さを発揮してくれるように願っています。
画像1 画像1

バレーボールの試合経過 〜2試合目の第3セット〜

 松陵中学校との第3セットの試合速報です。
 25−19 月舘学園が3セット目もとり、勝ちました!!
 粘り強さを発揮しました!!相手も強かったのですが、よく頑張りました。すごい!!
 明日は信夫中学校に会場を移し、第2試合(10:30〜予定)、準々決勝戦です。
 本日の、あきらめず、平常心を失わず、粘り強さを発揮して勝ったことを自信にして、明日の活躍を期待しています。
 保護者の皆様、応援有り難うございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボールの試合経過 〜2試合目の第3セット〜

 松陵中学校との第3セットの試合速報です。
 18−13 → 20−16 と月舘学園がリードをキープしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

バレーボールの試合経過 〜2試合目の第3セット〜

 松陵中学校との第3セットの試合速報です。
 月舘学園が同点に追いつき、そして追い越しました。
 15−11で月舘学園がリードしています!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボールの試合経過 〜2試合目の第3セット〜

 松陵中学校との第3セットの試合速報です。
 10−9で松陵中にリードされました。
 ここからここから。また粘り強く頑張れ!!
画像1 画像1
画像2 画像2

バレーボールの試合経過 〜2試合目の第3セット〜

 松陵中学校との第3セットの試合速報です。
 5−7で月舘学園がリードしています!!
画像1 画像1

バレーボールの試合経過 〜2試合目の第3セット〜

 松陵中学校との第3セットの試合が始まりました。
 第2セットではチームの粘り強さ、とてもすばらしい頑張りを見せてくれました。
 第3セットもあきらめることなく、粘り強いプレーで頑張れ!!
画像1 画像1
画像2 画像2

バレーボールの試合経過 〜2試合目の第2セット〜

 松陵中学校との第2セットの試合速報です。
 19−25 で月舘学園が第2セットをとりました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボールの試合経過 〜2試合目の第2セット〜

 松陵中学校との第2セットの試合速報です。
 13−8 → 13−12 
 1点リードされていますが、差が開いても松陵中とのリード差を縮めていきます。
 粘り強さはとても大事です。この調子!!
画像1 画像1
画像2 画像2

バレーボールの試合経過 〜2試合目の第2セット〜

 松陵中学校との第2セットの試合速報です。
 9−8で松陵中にリードされるも1点差で食らいついています。
 頑張れ月舘学園!!
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
伊達市立月舘学園小学校・中学校
〒960-0902
住所:福島県伊達市月舘町月舘久保田1番地
TEL:024-571-1228(小学校)
TEL:024-571-1227(中学校)
FAX:024-571-1237

☆ご感想・ご意見をお寄せください。

小学校
tsukidate-e@fcs.ed.jp


中学校
tsukidate-j@fcs.ed.jp

※お名前、連絡先等、必ずご入力ください。よろしくお願いします。