4月5日 山王小 花だより

 山王小 今日の花だよりです。
 桜の花も開花が進みましたが、ここ数日気温が低めだった関係で、もうしばらく花が楽しめそうです。
 山王小では、桜以外にもチューリップやスイセン、ショウブなどが花を咲かけています。
 学校近くにおいでの際にはぜひご覧ください。 
画像1
画像2
画像3

「小規模特認校 山王小学校 PR動画」ができました

 保護者の皆様には、Home&Schoolですでにお知らせしているとおり、「小規模特認校 山王小学校 PR動画」が出来上がりました。
 この動画は、取手市役所の方が「小規模特認校 山王小学校」の魅力を発信するため、令和5年度 1年間をかけて、山王小学校の特色ある教育活動を撮影・編集してくださったものです。
 動画内のナレーションも山王小学校児童がつけたものです。
 山王小学校の魅力がつまった動画になっておりますので、ぜひ、視聴してください。

 ※山王小TOPページにある下の画像と同じバナーをクリックしてください。


画像1

令和6年度が始まりました

 令和6年4月1日。
 山王小学校の令和6年度がスタートしました。

 子供たちの登校はまだですが、桜の花は日々その花の数を増やしています。
 新学期の開始や入学式まで、咲いていてほしいですね。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/5 学年始休業
4/8 始業式
給食開始
14:35下校
4/9 入学式
2〜6年生はお休み