第3部その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

東小フェスティバル第3部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
12:30より第3部が始まりました。

東小フェスティバル第2部その3

画像1 画像1 画像2 画像2
オペラの方と東小全児童との合唱です。

東小フェスティバル第2部その2

画像1 画像1 画像2 画像2
第2部の2番目はY'sカンパニーさんによるオペラの鑑賞です。

東小フェスティバル第2部

画像1 画像1 画像2 画像2
東小フェスティバル第2部の最初はは5年生による合唱です。

東小フェスティバル第1部

画像1 画像1 画像2 画像2
第1部は見守り隊の方へのありがとうの会です。

東小フェスティバル

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
第2回東小フェスティバルが始まりました。

【1年生】秋をみつけに【生活科】

 晴天の下,井野公園へみんなで秋を探しに行きました。どんぐりや落ち葉をたくさん拾いました。拾ったものは,先日作ったリースの飾り付けに使う予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

[1年生]公園探検に行きました。

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさんドングリや木の葉を拾いました!

井野公園に秋を見つけに来ました!

画像1 画像1 画像2 画像2
井野公園に来ました。どんぐりいっぱいです!

【2年生】まち探検に行ってきました

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生は生活科でまち探検に行ってきました。
子供たちは,今日のためにたくさんの準備をして,挨拶やインタビューの練習もしてきました。
今日はどのグループも安全に気をつけて,たくさんの発見ができたようです。
受け入れてくださった施設の方々,ご協力をいただいた保護者の皆様、本日はまことにありがとうございました。

【5年生】退所式

画像1 画像1
野外炊飯も終わり、退所式を行なっています。

【5年生】カレー完成

画像1 画像1 画像2 画像2
なかなかおいしそうです。

【5年生】野外炊飯

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなでカレーを作っています!それぞれの役割に分かれて協力してがんばっています。もう少しで出来上がりそうですね!おいしくなぁれ!

【5年生】野外炊飯

画像1 画像1 画像2 画像2
一生懸命火をおこしています。

【5年生】カレーづくり2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

【5年生】カレーづくり

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
カレーづくりが順調に進んでいます。
おいしいカレーができるかな?

【5年生】野外炊飯

画像1 画像1
野外炊飯がスタートしました。

【5年生】朝食の準備

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。
朝の集いが終わり、朝食の準備です。おいしそうですね!しっかり食べて、2日目も頑張りましょう!

【5年生】朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
今から朝食です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31