食事でーす!

画像1 画像1 画像2 画像2
待ちに待ったお食事!

【5年生】音楽会に向けて

9月27日(火)
 11月に行う取手市の音楽会に向けて,5年生の合唱の練習が始まりました。今年の合唱は,子供達から歌いたい歌を選んでもらい,子供達の好きな歌を集めてメドレーにして歌います。心を一つにしてきれいな歌声を響かせるよう頑張ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部屋で

画像1 画像1
楽しそうです。

2組買い物中!

画像1 画像1 画像2 画像2
ラストスパート!
買い物してます!

1組買い物中!

画像1 画像1 画像2 画像2
お風呂の後の買い物。
楽しんでます!

3組買い物してます!

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しそうです!

陶芸家のような気分

 本日1・2時間目に笠間焼の練習を粘土でしました。お皿・湯飲み,コーヒーカップ作り,一人一人が思い思いの形をこねました。まさに陶芸家のような気分で初の挑戦をしました。すてきな作品がそれぞれ仕上がりました。校外学習が今から楽しみです。
画像1 画像1 画像2 画像2

ホテル

画像1 画像1 画像2 画像2
今、ホテルにつきました。みんな元気です。

海賊船!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
芦ノ湖で海賊船に!
みんな元気です!

無事下船

画像1 画像1
 

海賊船に乗りました。

画像1 画像1
楽しそうです。

海賊船です。

画像1 画像1
男子も楽しんでいます。

山道へ

画像1 画像1
海沿いの道から山道へ入って来ました。

バスの中は!

画像1 画像1
芦ノ湖へと向かうバスの中はカラオケ中♪♪
うまーい!という黄色い声があがってます!
さて、歌っているのは・・・?

大仏を出発しました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全員揃って大仏から出発です。

まるで夏!

画像1 画像1
今日はお天気に恵まれました!
夏のような暑さでした!
湘南の海を眺めながら箱根に向かっています!

カラオケ中

画像1 画像1
中島みゆきさんの「糸」です。

切符を買って。

画像1 画像1
 

海を見た

画像1 画像1
 

江ノ電でパチリ

画像1 画像1
 

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31