やっぱりイルカ?

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いくらガードしても、強烈な水しぶきの洗礼。ガードの甘い人はびしょぬれです。

イルカショー

画像1 画像1 画像2 画像2
イルカのジャンプに大興奮です。

イルカショーが始まりました。

画像1 画像1 画像2 画像2
イルカのジャンプして戻るときの水しぶきのすごいこと。

アシカもすごい!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
目の前での演技に大興奮です。

まもなくイルカショー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
装備万全!?

お弁当タイム

画像1 画像1
お楽しみのお弁当です。おいしく、いただきます。

水族館に到着

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まずは腹ごしらえで〜す。

入場しました

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ、水族館に入場です。

水族館に到着

画像1 画像1
みんな、水族館も楽しみにしています。

バスの中で

画像1 画像1 画像2 画像2
バスの中では、イントロクイズが始まりました。うたを熱唱しています。

水族館に向かって出発

画像1 画像1 画像2 画像2
バスの中では、ビンゴゲーム。

アクアワールド・大洗へ出発

画像1 画像1 画像2 画像2
これから、アクアワールド・大洗水族館へ出発です。水族館も楽しみです。

手びねり体験終了

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな、気持ちを込めて、作りました。最後に、ご指導いただいた、ふくださんにお礼を言いました。焼き上がるのが楽しみです。

手びねり体験がんばっています

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
手びねりも終盤です。完成に近付いてきました。

アクアワールドへGO!

画像1 画像1 画像2 画像2
製陶ふくださんを出発します。

製作順調??

画像1 画像1
様々な作品が出来上がってきました。

何ができるかな?

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
思い思いに一生懸命作っています。お皿、茶碗などを作りました。焼き上がりが、とても楽しみです。

体験の始まり始まり~

画像1 画像1
奮闘中その2

体験の始まり始まり~

画像1 画像1
奮闘中

体験の始まり始まり~

画像1 画像1
いよいよ作り始めました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式