1年生 たのしい思い出ができました。

画像1 画像1 画像2 画像2
たのしい思い出ができました。

[1年生]校外学習

画像1 画像1
たくさん遊びました。
今から帰ります!

1年生 そろそろ帰りの時間です。

画像1 画像1
いっぱい遊びました。

1年生 成田ゆめ牧場を出ました。

画像1 画像1
今からバスで学校に帰ります。みんなビデオに夢中です。

1年生 自由行動開始です。

画像1 画像1 画像2 画像2
お弁当を食べ終わり、グループで自由に動いています。

[1年生]校外学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お弁当タイムです。
おいしいお弁当をありがとうございます!

1年生 乳搾り体験中

画像1 画像1 画像2 画像2
上手にできました。

1年生 美味しいお弁当!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
美味しいお弁当の時間です。ニコニコ笑顔が眩しいです。ありがとうございました。

[1年生]校外学習

画像1 画像1 画像2 画像2
乳搾り体験をしました!
上手に搾れました。

1年生 ちょっぴり緊張しています。

画像1 画像1
いまから乳搾り体験です。みんなドキドキしています。

1年生 これから乳搾り体験です。

画像1 画像1 画像2 画像2
わくわく待っています。

1年生ゆめ牧場

画像1 画像1
ヤギのふんの掃除をしています。

1年生 牛さん大人気です。

画像1 画像1 画像2 画像2
牛さんと はいポーズ。優しく撫でています。

[1年生]校外学習

画像1 画像1 画像2 画像2
芝すべりを楽しんでいます!

1年生ゆめ牧場

画像1 画像1
ふれあい広場でヤギと羊に囲まれています。

[1年生]校外学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
芝すべりを楽しんでいます!

1年生ゆめ牧場

画像1 画像1 画像2 画像2
ふわふわしています。優しく触っています。

1年生ゆめ牧場

画像1 画像1
モルモットと触れ合っています。

1年生 到着しました!牛舎から

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生成田ゆめ牧場に到着しました。
牛舎で牛さんと触れ合っています。

[1年生]校外学習

画像1 画像1
成田ゆめ牧場に到着しました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/4 入学式準備
4/5 入学式準備
4/6 新任式
始業式