【5年生】雪が降りました!

11月25日(金)
 本日の授業参観や懇談会では,大変お世話になりました。ありがとうございました。
 さて,昨日は11月では異例の積雪でしたね。休み時間には,5年生も嬉しそうにはしゃいでいました。寒い日が続きますが,来週は持久走大会もあります。体調に気を付けてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】退所式

画像1 画像1
野外炊飯も終わり、退所式を行なっています。

【5年生】カレー完成

画像1 画像1 画像2 画像2
なかなかおいしそうです。

【5年生】野外炊飯

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなでカレーを作っています!それぞれの役割に分かれて協力してがんばっています。もう少しで出来上がりそうですね!おいしくなぁれ!

【5年生】野外炊飯

画像1 画像1 画像2 画像2
一生懸命火をおこしています。

【5年生】カレーづくり2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

【5年生】カレーづくり

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
カレーづくりが順調に進んでいます。
おいしいカレーができるかな?

【5年生】野外炊飯

画像1 画像1
野外炊飯がスタートしました。

【5年生】朝食の準備

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。
朝の集いが終わり、朝食の準備です。おいしそうですね!しっかり食べて、2日目も頑張りましょう!

【5年生】朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
今から朝食です。

【5年生】朝の集い

画像1 画像1
2日目がスタートしました。
今日はこの後、野外炊飯を行います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/4 入学式準備
4/5 入学式準備
4/6 新任式
始業式