初プールでした!

 本日はお忙しいところ,授業参観と懇談会にご参加いただきありがとうございました。
先日,6月24日(金)にプールに入りました!ちょっと寒かったのですが,子供たちは元気に楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習をしました!

画像1 画像1
先日の1組に続き、2組と3組も調理実習をしました!いろどり野菜炒めとスクランブルエッグです。グループで仕事を分担し、相談しながら実習することができました。おいしくできました!給食も食べたので、今日は、おなかいっぱいでした!
保護者の皆様には、実習のためのエプロンや三角巾、布巾などの準備をしていただきましてありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
画像2 画像2

6年生 音楽!

画像1 画像1
今日は1組の合奏発表!
みんなとっても上手になりました!

6年生 調理実習!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昨日、先陣を切って1組が調理実習を行いました。どの班もみんな協力的で、手際よく作業し、美味しい野菜炒めとスクランブルエッグが出来上がりました!

プールをきれいに!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いよいよプール学習が始まります!
他の学年のために,プールサイドに人工芝のマットと目隠しの布を付けました!
来週からばっちり入れます!楽しみですね!

取手一中吹奏楽部演奏会

 演奏の素晴らしさにみんなうっとり。
本物を聞くって大切ですね。
中学生の底力を見せていただきました!
画像1 画像1

体力テスト!

画像1 画像1
画像2 画像2
 体力テストがんばっています!
自分の力を振り絞って取り組んでいる子供達。がんばっている姿は素敵ですね。
1年生のお手伝いにも進んで取り組んでいました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/4 入学式準備
4/5 入学式準備
4/6 新任式
始業式