5年生 退所式

画像1 画像1
楽しかった宿泊学習も終わろうとしています。退所式で、さしまの先生にお礼を言いました。

5年生 退所式

画像1 画像1
楽しかった宿泊学習も終わろうとしています。退所式で、さしまの先生にお礼を言いました。

5年生 後片付け中

画像1 画像1
美味しく食べた後は、しっかり後片付け。みんな、よく働きます!

5年生 美味しいです!

画像1 画像1 画像2 画像2
とても美味しくできました!

5年生 野外炊飯準備

画像1 画像1 画像2 画像2
準備万端!
材料を切り終わるのを待っています。

5年生 朝のつどい

画像1 画像1
おはようございます。
2日目が始まりました。みんな元気です。
今日も良い天気になりそうです。

5年生 キャンプファイヤー

画像1 画像1
キャンプファイヤーが始まりました!

10月25日 宿泊学習に出発しました!

5年生が宿泊学習に出発しました。
良い天気になりましたね!
画像1 画像1

6年生 陸上記録会です!

画像1 画像1
そろそろ開会式が始まります!
みんな頑張ってほしいです!

10/11 陸上記録会壮行会

5年生が中心になり,10/17に行われる陸上記録会の壮行会が行われました。6年生は,引き締まった顔で1〜5年生からの応援を受けていました。みんなの声援を受けて,当日もがんばってくれることでしょう。楽しみですね。5年生のがんばりも光っていました。
画像1 画像1

10/10 縦割り班活動

画像1 画像1
今日は,昼休みに縦割り班活動が行われました。
ペアフレンドのお兄さんお姉さんが,低学年に跳び方を教えていました。
上手に跳べるようになるといいですね。

1年生 芝すべり!

画像1 画像1 画像2 画像2
はやーい!
きゃー!楽しい!
この声も届けたいです!

1年生 ビンゴ中!

画像1 画像1
バスの中でビンゴをしています。リーチ!ビンゴ!と大きな声で盛り上がっています!

1年生 校外学習に出発!

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。
いよいよ校外学習に出発です。
みんな、元気です!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校関係書類