1年生 休み時間は元気に遊んでいます。

画像1 画像1 画像2 画像2
休み時間は大好きな外遊び。楽しそうです。

[1年生]ドングリ遊び

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
拾ったドングリを使って、ドングリごまややじろべえ、けん玉などを作りました。
一生懸命作り、楽しそうに遊んでいました。

1年生 どんぐりでこまづくりをしたよ

画像1 画像1 画像2 画像2
先日、井野公園で拾ったどんぐりでこまづくりをしました。たくさんまわっています。

1年生 チューリップの球根を植えました!

画像1 画像1 画像2 画像2
チューリップの球根をみんなで植えました。

6年生緑の少年団合同結団式

画像1 画像1
11月6日福祉交流センターで,緑の少年団合同結団式が行われました。環境委員会と栽培委員会の代表が出席しました。

【1年生】秋をみつけに【生活科】

 晴天の下,井野公園へみんなで秋を探しに行きました。どんぐりや落ち葉をたくさん拾いました。拾ったものは,先日作ったリースの飾り付けに使う予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

[1年生]公園探検に行きました。

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさんドングリや木の葉を拾いました!

井野公園に秋を見つけに来ました!

画像1 画像1 画像2 画像2
井野公園に来ました。どんぐりいっぱいです!

1年生 たのしい思い出ができました。

画像1 画像1 画像2 画像2
たのしい思い出ができました。

[1年生]校外学習

画像1 画像1
たくさん遊びました。
今から帰ります!

1年生 そろそろ帰りの時間です。

画像1 画像1
いっぱい遊びました。

1年生 成田ゆめ牧場を出ました。

画像1 画像1
今からバスで学校に帰ります。みんなビデオに夢中です。

1年生 自由行動開始です。

画像1 画像1 画像2 画像2
お弁当を食べ終わり、グループで自由に動いています。

[1年生]校外学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お弁当タイムです。
おいしいお弁当をありがとうございます!

1年生 乳搾り体験中

画像1 画像1 画像2 画像2
上手にできました。

1年生 美味しいお弁当!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
美味しいお弁当の時間です。ニコニコ笑顔が眩しいです。ありがとうございました。

[1年生]校外学習

画像1 画像1 画像2 画像2
乳搾り体験をしました!
上手に搾れました。

1年生 ちょっぴり緊張しています。

画像1 画像1
いまから乳搾り体験です。みんなドキドキしています。

1年生 これから乳搾り体験です。

画像1 画像1 画像2 画像2
わくわく待っています。

1年生ゆめ牧場

画像1 画像1
ヤギのふんの掃除をしています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/4 入学式準備
4/5 入学式準備
4/6 新任式
始業式