【5年生】学びの広場 最後までがんばりました

画像1 画像1
 今日は「学びの広場」最終日でした。みんな,月曜日から今日まで毎日熱心にがんばりました。
 いよいよ明日から夏休み本番です。健康に気を付け,楽しく充実した夏休みをお過ごし下さい。

【5年生】1学期終業式

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は終業式。5年生が児童の発表をしました。1学期の振り返りと夏休み,2学期に頑張りたいことを発表しました。
 来週一週間は学びの広場です。暑い日が続きそうですが,体調に気をつけて過ごして欲しいと思います。1学期,ご協力ありがとうございました。
  

【5年生】み・そ・あ・じスペシャル 大掃除週間

画像1 画像1 画像2 画像2
 今週は「み・そ・あ・じスペシャル 大掃除週間」です。今日は,机といすのあしに付いている綿ぼこりを取りました。みんな一つ一つきれいに取りました。

【5年生】交通安全教室

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日,2時間目に体育館で交通安全教室が行われました。映像を見たり,お話を聞いたりして,交通安全について学習しました。「交通安全のま・も・む・め・も」「自転車点検のぶ・た・は・しゃ・べる」を教えていただきました。今日教えていただいたことを忘れずに,交通安全に気をつけて過ごして欲しいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 クラブ