【5年生】最高の運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 高学年として参加した運動会。練習の成果を充分に発揮できた組体操。係の仕事も片付けも積極的に取り組み,達成感で笑顔いっぱいの最高の運動会になりました。朝早くからお弁当の準備,あたたかい応援,本当にありがとうございました。

【5年生】運動会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
 午前中,最後の全体練習,組体操練習がありました。午後は,各係の仕事や校庭整備などをしました。練習も仕事もがんばりました。明日の運動会は,それぞれの力を大いに発揮してくれることと思います。応援どうぞよろしくお願いします。

【5年生】予行演習 がんばりました

画像1 画像1
画像2 画像2
 晴天の下,予行演習が行われました。初めての運動会の係も,一生懸命がんばりました。運動会当日は,今日以上に係の仕事をがんばり,演技や競技も持てる力を大いに発揮してくれることと思います。

【5年生】運動会係の仕事もがんばっています

画像1 画像1
画像2 画像2
 6校時に運動会の係の仕事がありました。どの係の子供たちも一生懸命仕事に取り組みました。

【朝の応援練習】

画像1 画像1
画像2 画像2
 朝の応援練習が始まりました。5年生の応援団も,下級生の教室に行き,応援の仕方や応援の歌を教えました。どのクラスからも,元気な応援の声と応援の歌が響いていました。
 

【5年生】米の栽培スタート!

5年生の総合的な学習の時間では,お米の栽培を行います。
今日は,芽出しに取りかかりました。
これからの成長に期待を膨らませる姿が見られました。
画像1 画像1 画像2 画像2

【5年生】My name is〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 5年生になって2回目の外国語。英語での挨拶や,自分の名前の言い方を学習しました。名刺を作って友達と自己紹介をし合い,楽しく学習しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校関係書類