【5年生】組体操

画像1 画像1
 運動会に向け,組体操の練習に励んでいます。体育館での練習と外での練習とでは違うところがたくさんあり,悪戦苦闘しながら頑張っています。まだまだ暑い日が続きますので,お子さんに水筒を持たせてください。ご協力よろしくお願いいたします。

応援練習

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝は運動会の応援練習が行われました。紅組白組に分かれて,応援歌の練習をしました。この調子で応援も頑張りたいですね!今日は聴力検査も行われましたが,集中して行うことができました。

PTA奉仕作業

画像1 画像1
 PTA奉仕作業が行われました。たくさんの方にご協力いただいたおかげで,校庭がきれいに整備されました。また,運動会で使用するテントの設置にもご協力いただきました。ご多用のところご協力いただきまして,本当にありがとうございました。運動会に向けて練習を頑張りたいと思います!

交通安全教室

画像1 画像1 画像2 画像2
 交通安全教室が行われました。交通安全のためのルールや自転車の乗り方について,丁寧に教えていただきました。自転車の貸し出しにご協力いただき,ありがとうございました。昨日から運動会の練習が始まりました。大型連休が明けて,疲れも出ている頃だと思います。週末は,しっかりと体を休めて,来週元気な姿で会えることを楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 離任式

学校だより

学校関係書類

お知らせ