図書だより10月号

画像1 画像1
図書だより10月号を配付しました。楽しいイベントを学校図書館で行います。詳しくは図書だよりをご覧ください。ぜひお子さんに学校図書館利用の声かけをお願いします。読書の秋です。家読も引き続きよろしくお願いします。

図書委員による読み聞かせ

画像1 画像1
今日は雨のせいで校庭が使えないため、図書委員による読み聞かせが行われました。「ちびっこまじょのパセリちゃん」「サルとカニのもちつき」「おかずきんちゃんとウイルスオオカミ」を真剣に聞く子ども達の姿が見られました。各ご家庭でもぜひ読み聞かせなど家読をよろしくお願いします。



図書だより 9月号

画像1 画像1
図書だより9月号を配付しましたのでご覧ください。
いよいよ読書の秋です。「家読」や読み聞かせをよろしくお願い致します。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31