最新更新日:2024/05/08
本日:count up28
昨日:23
総数:39555
入学式に向けて準備をしています

学校閉庁期間となります

校庭の木に、蝉の抜け殻を見つけました。
草むしりをしていると大きなトカゲがでてきました。
自然あふれる強戸地区の自然について、目を向けてみては如何でしょうか?

8月10日〜16日まで学校閉庁となります。

部活動等の活動はしばらくお休みとなります。
緊急時の連絡は配布した通知、または夏休みのしおりをご覧ください。

感染症や熱中症の予防をしながらお過ごしください。
画像1 画像1

広い体育館

いつもは、
男女バスケット部、
男女バドミントン部で
仲良く分け合って使っている体育館ですが、

本日は午前午後に分かれて、
一面ずつ使用していました。

広い体育館で、
伸び伸びとプレーをしていました。

今日で、しばらく部活もお休みです。

お盆期間中も、
自分で体力作りに励めるといいですね。
画像1 画像1

学習相談会

今年は、学習相談会を実施しています。

11:00〜12:00に各学年のA組の教室で、
一生懸命勉強していました。

もちろん担当の先生に質問もできます。

1.2年生は部活帰りに、
3年生は、自ら学習する習慣をつける意味でも、
参加できるといいですね。

涼しいので、汗もひきます!!

画像1 画像1
画像2 画像2

県総体の結果

27日から行われた、県総体の結果をお知らせします。
ソフトボール部 3位
バドミントン部 個人戦男子ダブルス ベスト16
水泳部 50m自由型 予選28位
    100m平泳ぎ 予選11位
    200m平泳ぎ 決勝10位
    200m個人メドレー 予選12位

県総体に出場した皆さんの最後まであきらめない姿に感動しました。
応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
写真は3位に入賞したソフトボール部の皆さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2