最新更新日:2024/03/25
本日:count up16
昨日:37
総数:38242
明日は卒業式。3年生の旅立ちの日です。

保健関係行事

 10月〜12月にかけての保健関係行事の様子をアップします。生徒は、自分の体と心のことや他への思いやりなど、自分のこととして身近に感じ、どの行事にも真剣に取り組んでいました。
 第1弾は「はよねるチャレンジ」です。10月17日〜19日までの3日間、行いました。保護者の方もご協力いただき、ありがとうございました。
 中学生は、勉強に部活動、趣味など大変忙しく過ごしていると思います。ただ、毎日を元気に活動するためには「健康」という土台があってこそです。睡眠は毎日の生活リズムを整えるきっかけとなり、心身の成長や記憶の整理には欠かせません。
 チャレンジは終了しましたが、自分の立てた目標達成に向けて継続してほしいです。
画像1 画像1