第6回ハロハロデー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
11月30日(木)に第6回ハロハロデーが行われました。
絆も深まり、仲良く協力して遊んだり、掃除したりすることができました。

不審者対応避難訓練

 11月22日(水)に不審者対応避難訓練を行いました。綾瀬警察の方からご協力をいただきました。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感謝の会

 11月22日(水)朝の時間に感謝の会が行われました。普段、足立小のために様々な場面でお世話になっている方々に、感謝のお手紙をお渡ししました。歌のプレゼントもあり、体育館が温かな雰囲気に包まれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

展覧会が始まります!!

 いよいよ明日から展覧会が始まります。今日は一足早く子供達がたて割り班「ハロハロバディ」でお互いの作品を見合いました。作品の説明などをしていました。
 展覧会は、11月17日(金)18日(土)9:00〜16:00まで足立小学校体育館及び地域連携室で行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ピカクリーン作戦

 11月7日(火)放課後11月のピカクリーン作戦が行われました。6年生を中心に清掃の輪が広がってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

足立区小学校ミニバスケットボール大会 足立小学校予選会場

 11月4日(土)に足立区小学校ミニバスケットボール大会の予選が足立小学校にて行われました。「中川東小学校」「長門小学校」「東栗原小学校」「東加平小学校」「加平小学校」「足立小学校」の6校で試合を行いました。
 決勝大会には男子「東栗原小学校」、女子「東加平小学校」が進出しました。
 応援に来てくださった保護者、地域の皆様、教職員の皆様に「感謝」です。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自然災害発生時の対応

行事予定表

お知らせ

PTA

開かれた学校づくり協議会

その他

給食だより