3年 はたらく消防写生会

画像1 画像1
 本日は「はたらく消防写生会」でした。
 暑いくらいの天候の中、消防士さんは消火活動をするときの服装で、臨んでくださいました。それに応えるかのように、子供たちはクレヨンを使い、思いをこめて一生懸命に写生していました。
 子供たちのために消防署の皆様、ありがとうございました。

3年 1年生を迎える会

 本日は1年生を迎える会がありました。
 3年生は、1年生へ「しおり」のプレゼントをしました。一人一人、一枚一枚丁寧に心を込めて作成していました。子供たちからは、「喜んでくれるといいな。」「気に入ってくれるかな?」などの言葉が出ていました。
画像1 画像1 画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30