鋸南自然教室9

夕食になりました。いただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

鋸南自然教室8

入園式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

鋸南自然教室7

鋸南自然の家に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

鋸南自然教室6

青葉の森公園に着きました。待ちに待ったお昼ごはんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

鋸南自然教室5

JFE見学の続きです。
画像1 画像1

鋸南自然教室4

JFEの見学です。
画像1 画像1

鋸南自然教室3

学校を出発して高速道路を移動中です。
画像1 画像1

鋸南自然教室 2

無事に学校を出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鋸南自然教室 1

いよいよ今日から鋸南自然教室が始まります。朝早くからお見送りに来ていただきありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

着衣泳

 9月13日(木)の5・6校時に「着衣泳」を行いました。服を着て水に入った時の感じが分かり、とてもよい経験になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日光自然教室 発表会

 6月16日の土曜日、6年生が5年生に向けて、日光自然教室で学習したり体験したりしたことをグループごとに発表してくれました。

 日光の自然や東照宮、益子焼などについて体験したことや学んだことを、工夫を凝らして発表する6年生の姿をうけ、5年生も真剣なまなざしで聞いていました。

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足(5年)〜その1〜

 4月27日(金)に茨城県自然博物館に行って来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年(遠足)〜その2〜

 自分たちで計画した活動を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年(遠足)〜その3〜

 全員が無事に行って来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

自然災害発生時の対応

行事予定表

お知らせ

PTA

開かれた学校づくり協議会

広報 開かれた学校づくり協議会

その他

給食だより