特認校・栃窪小学校の特色ある教育活動をお知らせします。

後山小学校へ行ってきました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 後山小学校と栃窪小学校は南魚沼市の特認校です。毎年、お互いの学校を行ったり来たりして交流をしています。今年度は、後山小学校へ行ってきました。ブナ林に囲まれて木のぬくもりを感じるすてきな学校です。13人の子どもたちが笑顔で迎えてくださいました。学校紹介をしたり、ゲームを楽しんだりしました。すっかり仲良くなった子どもたち。あっという間に時間が過ぎ、帰る時間に。いつまでも手を振って、見送っていただきました。来年は栃窪で待っています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30