最新更新日:2024/03/22
本日:count up3
昨日:157
総数:1228208
令和5年度は、1.生徒や教職員が安心して通える学校、2.生徒・保護者・教職員・地域から信頼される学校、3.誇りと愛着がもてる学校、を目指して努力します。応援よろしくお願いします。

高岡地区新人大会・富山県中学校選抜体育大会

9月13日(土)20日(土)21日(日)に高岡地区新人大会が行われました。
 バドミントン女子 団体優勝
 柔道女子     団体優勝
 バドミントン男子 団体3位
 サッカー男子   団体3位
以上のように、チームでの活躍が目立ちました。
また、陸上・バドミントン・柔道の個人において、多数の生徒が優勝をはじめ入賞を果たしました。おめでとう!個人については、各学年の「学年だより」をご覧ください。

10月12日(日)に富山県中学校選抜体育大会の柔道競技が行われました。
女子が団体3位になった他、個人でも2位に入賞しました。おめでとう!

来たる11月15日(土)には、富山県中学校選抜体育大会の水泳競技とバドミントン競技が、富山県総合体育センターと高岡市民体育館でそれぞれ行われます。選手のみなさんには、目標をもって練習に取り組み、その成果を出すことができるようがんばってほしいと思います。期待しています!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
生徒会行事
3/10 球技大会(1年)
3/11 球技大会(2年)
行事予定
3/5 巣立ち清掃(3年)
3/10 県立高校一般入試
3/11 県立高校一般入試
高岡市立高岡西部中学校
〒933-0954
住所:富山県高岡市美幸町2-4-1
TEL:0766-21-2134
FAX:0766-21-2135