最新更新日:2024/03/22
本日:count up8
昨日:157
総数:1228213
令和5年度は、1.生徒や教職員が安心して通える学校、2.生徒・保護者・教職員・地域から信頼される学校、3.誇りと愛着がもてる学校、を目指して努力します。応援よろしくお願いします。

吹奏楽クリニック

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
藤重先生、本当にありがとうございました。
吹奏楽部員だけではなく、全校生徒に、全教職員に見てほしかったです。
ものすごいエネルギーをいただきました。

吹奏楽クリニック

画像1 画像1
画像2 画像2
惹き付けられます。
すごいエネルギー。すごいバイタリティー。そして楽しい!
あっという間に1時間半が過ぎました。休憩をはさんで後半の指導に入ります。

吹奏楽クリニック

画像1 画像1
藤重 佳久氏をお招きして、西中吹奏楽部が合奏指導を受けます。
事前に申し込みを受けた生徒と教員等に公開するクリニック形式で、来校者は100名を越えています。
今から始まります。

市体 野球

画像1 画像1
画像2 画像2
優勝
おめでとう!

市体 野球

画像1 画像1
決勝戦 対戸出中
3回を終えて6-0でリード
いいぞ西中!

市体 野球

画像1 画像1
決勝進出
おめでとう!


12時ごろに試合開始か?

応援よろしくお願いします。

市体 野球

画像1 画像1
準決勝 対南星中
1回を終わって7-0でリードしています。

いいぞ西中!

市体 野球

画像1 画像1
画像2 画像2
西中 9-3 五位中
準決勝進出 おめでとう。

明日もがんばってください!

市体野球

2回終了
3点返される
接戦になる
高西4ー3五位

市体野球

1回終了
いきなり4点のリード
このまま突き進め

市体 野球

画像1 画像1
西中 5-0 福岡中
おめでとう!

次は12時30分から対五位中です。
がんばれ西中!

市体 野球

画像1 画像1
対福岡中
3回表を終わって0-0
後攻は西中

がんばれ西中!

高西サウンド炸裂 吹奏楽部 市体総合開会式にて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 市民体育大会総合開会式に本校吹奏楽部が出演しました。市長さん、議長さんを始めとした来賓の方々、多くの選手を前にして、高西サウンドを披露しました。会場で演奏を聴いた方は「やっぱり、高西の吹奏楽はすごい。感動した。構成が素晴らしかった。とても楽しめた。」と感想を述べられました。高西の魅力を十分に発信した吹奏楽部の皆さん大変お疲れ様でした。ありがとう。

地区大会 卓球

個人戦で、池田君、金森君が県選手権大会出場決定。
おめでとう!

地区大会 水泳

吉野君 男子100mバタフライ 3位
県選手権大会出場決定
おめでとう!

地区大会 バドミントン

画像1 画像1
男子シングルス
3位川島君
男子ダブルス
1位藤森・中村組
2位千原・根建組
3位大崎・水巻組

女子シングルス
1位中出さん
女子ダブルス
1位大野・川端組
3位高井・守田組

おめでとう!

提出物 地区大会 柔道

画像1 画像1
松井君 一本勝ち、個人戦優勝
おめでとう!

地区大会 ソフトテニス

画像1 画像1
対志貴野中ペアとの試合も始まっていました。
幸先よく1セットを先取しました。

地区大会 ソフトテニス

画像1 画像1
今日は、個人戦が行われています。
大門中ペアに4ー2で勝利しました。

地区大会 柔道

画像1 画像1
個人戦が始まりました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
7/9 14歳の挑戦
7/10 14歳の挑戦
7/11 14歳の挑戦
7/12 14歳の挑戦
7/13 14歳の挑戦
7/14 県選手権大会
7/15 県選手権大会
高岡市立高岡西部中学校
〒933-0954
住所:富山県高岡市美幸町2-4-1
TEL:0766-21-2134
FAX:0766-21-2135