令和6年度は、生徒、保護者、地域が学校に愛着をもてる教育環境を整えるとともに、信頼される学校づくりに努めます。応援よろしくお願いします。

期末評価3日目

画像1 画像1
今日から5教科が始まります。

過ごしやすい天候で、期末評価を行う条件としては最適です。

どの教室も真剣そのものです。

頑張れ、西中生!

期末評価2日目

画像1 画像1
期末評価2日目です。

本日で4教科(音、技・家、体)が終了です。

明日から5教科(国、数、社、理、英)が本格的に始まります。

粘り強く取り組もう。  がんばれ西中生!

期末評価1日目

画像1 画像1
期末評価が始まりました。学校内は静かな雰囲気に包まれています。

評価期間は、本日より7/1(金)までの4日間です。

生徒のみなさんは、十分に対策を立てて期末評価に臨みましょう。

頑張れ 高西! 期末評価を乗り越えよう。

昨年の学級旗

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昨年の学級旗に追いつけるか?

頑張れ 制作委員会!

運動会 団色決定

画像1 画像1
早くも団色が決定しました。
これに伴い、学級旗制作委員会を立ち上げます。

がんばれ、制作委員会!

中間評価1日目

画像1 画像1
中間評価が始まりました。
学校はいつにもまして、静寂感がただよっています。

朝の様子を見ていると、3年生を中心に互いに問題を出しながら登校している生徒がいました。学習してきた成果を十分発揮してほしいです。

1年生は初めての定期評価になります。各教室で指導されていることを再度確認し、納得のいく評価にしてほしいと願っています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 始業式
高岡市立高岡西部中学校
〒933-0954
住所:富山県高岡市美幸町2-4-1
TEL:0766-21-2134
FAX:0766-21-2135