最新更新日:2024/03/22
本日:count up4
昨日:157
総数:1228209
令和5年度は、1.生徒や教職員が安心して通える学校、2.生徒・保護者・教職員・地域から信頼される学校、3.誇りと愛着がもてる学校、を目指して努力します。応援よろしくお願いします。

地区新人大会 バドミントン

今日は団体戦が行われました。
男子 優勝。
女子 3位。
おめでとう!

地区新人サッカー

後半2点を奪われる。

伏木:高西0ー2高陵

ベスト8

伏木中学校の部員のみなさんありがとうございました。

地区新人大会 卓球

男女そろって決勝トーナメント進出するも、初戦敗退。
ベスト8でした。

地区新人大会バスケットボール

画像1 画像1
2クォーター終わって20-34
1クォーターの差を大分縮めました。
がんばれ西中!

地区新人サッカー

画像1 画像1
高陵戦

合同チーム

前半終了

押され気味 よく0点でおさえた。


川越先生率いる伏木中のおかげ

地区新人大会 バスケットボール

画像1 画像1
2回戦 対新湊中 始まりました。

地区新人男子バスケ

画像1 画像1
新湊戦

3P終了

18-34

ターンオーバーが気になる

地区新人女バスケ

画像1 画像1
戸出戦

3p終了

78-14

スピードで圧倒

地区新人ソフトテニス

画像1 画像1
団体予選リーグ敗退

残念でしたが試合後、どの部員もしっかりと挨拶をしてくれました。態度では、間違いなく県トップレベルだと思います。ますます応援したくなりました。明日の個人戦も頑張れ!

サッカーは前の試合がPK戦のためやや試合が遅れています。伏木と合同チームで出場します。

地区新人卓球

画像1 画像1
男子予選リーグ 対 射北

八巻ー高橋組 圧勝

相手に隙を見せず

地区新人卓球

画像1 画像1
予選リーグ開始

女子は氷見北部と対戦

恒例の決意表明

画像1 画像1
 明日から開催される地区新人大会中心会期に向けて、キャプテンが決意表明しました。昨年度の先輩の様子を見ているためか、とてもうまく自分たちの思いを伝えています。これも西中の良さのひとつです。

 明日からの西中生の活躍に期待したいです。

 成績の結果等はわかり次第、このサイトでお知らせします。

 応援よろしくお願いします。

地区新人ハンド

画像1 画像1
前半リードされる。
1点ずつ返したい。

それにしても、相手の応援がすごい。

地区新人 ハンド

画像1 画像1
応援に圧倒される。
意地を見せたいところ。

地区新人大会 野球

画像1 画像1
西中1-4小杉南
この代は、始まったばかり。
次につなげてほしい。

地区新人大会 野球

画像1 画像1
対小杉南中
3回表終わって0-3
まだまだこれからだ。
チャンスは必ず来る。
がんばれ西中!

地区新人大会 バレーボール

画像1 画像1
1セット目 劣勢だが頑張ってほしい!

地区新人大会 バレーボール

画像1 画像1
初戦突破
西中2-0新湊中

2回戦 対牧野中の試合が始まります。

地区新人大会 野球

画像1 画像1
画像2 画像2
西中4-2十三中
簡単にはいきませんでしたが、
初回にあげた4点を守り切りました。

次は、対小杉南中 12時頃に始まります。
がんばれ西中!

地区新人大会 野球

画像1 画像1
1回戦 対十三中
初回4点を先制
いい出だしです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
行事予定
9/23 〔秋分の日〕
9/24 〔振替休日〕
9/28 生徒総会
高岡市立高岡西部中学校
〒933-0954
住所:富山県高岡市美幸町2-4-1
TEL:0766-21-2134
FAX:0766-21-2135