最新更新日:2024/03/14
本日:count up26
昨日:20
総数:77503
<学校目標>豊かな心を持ち、辛抱強く自分を鍛え、自ら学ぶ生徒になろう

オリエンテーション

4月11日(火)穏やかな春の日差しの中、全校で学習オリエンテーション、GIGAオリエンテーション、健康オリエンテーションが行われました。新年度のスタートにあたって全校で大切にしていきたいことを確認しました。明日からは教科学習のスタートとなります。
画像1 画像1

部活動発足会 部活動説明会

4月7日(金)部活動発足会が行われ令和5年度の部活動が始まりました。夏季大会まであとわずかとなります。部活動を盛り上げていきましょう。

4月10日(月)2.3年生はNRT検査を行いました。午後には1年生対象の部活動説明会があり各部の先輩より発表がありました。
画像1 画像1 画像2 画像2

令和5年度 第72回安曇野市立三郷中学校入学式

4月6日(木)朝、西の山側に見事な虹が見られました。本年度の三郷中学校の出発を祝っているかのようでした。
満開の桜の中、第72回安曇野市立三郷中学校入学式が行われました。3年ぶりに全校参加での入学式を行うことができました。
少し大きめの制服に身を包み、少し緊張した面持ちの新入生177名を迎え、令和5年度の三郷中学校がスタートしました。本年度もHPを随時更新していきます。よろしくお願いします。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
安曇野市立三郷中学校
〒399-8101
住所:長野県安曇野市三郷明盛1885-1
TEL:0263-77-2024
FAX:0263-76-3303