最新更新日:2017/12/13
本日:count up1
昨日:238
総数:395083

10/1 ご声援ありがとうございました

 ご声援ありがとうございました
 天候にも恵まれ,無事運動会を終了することができました。
 子どもたちは練習の成果を出し,素晴らしい演技をすることができました。一生懸命競争し競技を楽しむことができました。子どもたちのとびっきりの笑顔をご覧いただけたことと思います。
 ご声援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 徒競走 2年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 おたすけ玉入れ

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 君の名は…けやきっ子3・4年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 徒競走 5年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 キッズカーニバルだゾ 1・2年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 台風の目

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1徒競走6年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 みんなでワッハッハ

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 大玉送り

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 徒競走3年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 デカパンゴーゴー

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 魂の白熱演技 5・6年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 徒競走1年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1赤白対抗リレー

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 赤白対抗リレー

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 運動会

 おはようございます。
 絶好の運動会日和になりました。
 1日ゆっくりお楽しみください。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 ここはどこかな 2年生

先生たちで10月に行く校外学習の場所の下見に行ってきました。
たのしい乗り物がたくさんありました。
校外学習が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/30 北中祭に行ってきました

大府北中学校の学校祭に行ってきました。
開会セレモニーの吹奏楽の演奏は,とっても素晴らしいものでした。学校企画の壁画にも圧倒されました。
舞台発表や学年企画がユーモアに富み,学習の成果も十分に伝わってきました。
学年企画では,それぞれ学年のテーマに沿って,発表がされていました。
東山小の卒業生や保護者の方にたくさん声をかけていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 よろしくお願いします

画像1 画像1
画像2 画像2
・当日の朝は6時30分に東門(運動場側)を開けます。ここからお入りください。
・正門は開けません。
・通用門は開いていますが,来賓および職員の駐車場です。入らないでください。
・路上駐車はだめです。

 以上ご理解ください。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/2 代休
10/3 運動会予備日
10/5 市内特別支援学級合同校外学習
大府市立東山小学校
〒474-0021
住所:愛知県大府市長根町三丁目111番地
校長:加古幹夫
TEL:0562-46-9333
FAX:0562-44-0024