最新更新日:2024/05/22
本日:count up126
昨日:220
総数:697470
GWも終了し、いよいよ本格的な学校での生活になります。合わせて、気温も上昇しています。水分補給を十分にしましょう。

12/20 学級活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 よい話が聞けましたか。

12/20 学級活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 二学期最後の学級活動です。
 みんな通知表をもらってしっかり見ています。

12/20 終業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、終業式が行われました。校長先生から、長かった2学期に何か一つでもできるようになったものはありますか、というお話がありました。その後、1年生と6年生の代表児童から、2学期がんばったことについての発表がありました。1年生は、大放課の思い出や学習発表会、小野浦海岸での砂の造形、プリント学習をがんばったという発表がありました。6年生は、金管バンドクラブの発表で上手にできた、学習発表会で「責任感」の大切さを学んだという発表がありました。最後の校歌斉唱も、大きな声で歌うことができました。

12/20 清掃

画像1 画像1
画像2 画像2
 終業式前に清掃がありました。
 大掃除ではありませんが、みんなで協力して学校をきれいにしました。

12/19 通学団会

画像1 画像1
画像2 画像2
 各教室で通学団会がありました。もう慣れてきて、集合が早くなりました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
知多市立新田小学校
〒478-0001
住所:愛知県知多市八幡字鍋山65
TEL:0562-34-8009
FAX:0562-35-1644