最新更新日:2024/04/26
本日:count up97
昨日:312
総数:360226
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

3/31 桜が咲きました

未来への桜が花を付けました。
明日から新学期です。新しい富貴小学校が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

R5 年間行事予定 変更について

離任式の日程が、4月14日(金)から4月21日(金)へ変更となりました。
それに伴い2〜6年生は下校時刻も変更となっています。
赤字で示してありますので、右下予定表をご確認ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="63206">R5 年間行事予定(5.3.30更新)</swa:ContentLink>
4月下校時刻予定(5.3.30更新)

3/24 下校の様子3

 4月の再会を楽しみにしていますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 下校の様子2

 みんないい笑顔です。いい春休みにしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 下校の様子

 みんな元気に下校していきました。また4月に会いましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 最後の学活(5年生)

 一人ひとりに通知表を渡したり,春休みの生活について話を聞いたりする様子です。4月からは,最高学年の6年生だね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 最後の学活(3年生)

 春休みの生活について話を聞いたり,通知表を一人ひとりに渡したりする様子が見られました。4月からは,4年生だね。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/24 最後の学活(4年生)

 担任から通知表を渡したり,思い出のムービーを見たりする様子です。また,帰りの会を子どもが中心となって行う様子も見られました。4月からは,5年生だね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 最後の学活(2年生)

 担任の先生のお話を聞いたり,下校の支度をしたりする様子です。4月からは,3年生だね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 最後の学活(1年生)

 賞状や通知表を担任の先生から受け取っていました。4月からは,2年生だね。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/24 修了式の様子5

 全員で校歌斉唱しました。日常が戻ってきたという気持ちでいっぱいになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 修了式の様子4

 4・5年生から歌の贈り物がありました。卒業式に向けて準備をしてきた成果を修了式で発表してくれました。素敵な歌声でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 修了式の様子3

画像1 画像1
 児童代表意見発表の様子です。堂々と自分の考えを発表できました。
画像2 画像2

3/24 修了式の様子2

 式に先立って,生徒指導主任の福富先生から春休みの生活についてお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 修了式の様子

 全校児童で体育館に集まり,最後の式典を行うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 大掃除の様子8

 みんなで協力してきれいにすることができました。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 大掃除の様子7

 どの学年も一生懸命に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 大掃除の様子6

 一人ひとりの頑張りで学校がきれいになっていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 大掃除の様子5

 隅々まできれいにしてくれてありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/24 大掃除の様子4

 丁寧な仕事ぶりが光っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

感染症対応

学校情報

予定表

いじめ防止対策

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066