最新更新日:2024/04/26
本日:count up112
昨日:312
総数:360241
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

1年生 鬼まんじゅう作り

 JA女性部の方に来ていただき,鬼まんじゅう作りをしました。みんなでほったサツマイモを使って,おいしくいただくことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 特別体育授業

 成岩スポーツクラブの先生が講師になり,とびばこの授業を受けました。みんな上手に跳ぶことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 校外学習その2

 明石公園では,どんぐりもたくさん見つけることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 校外学習

 碧南水族館と明石公園に行ってきました。天気にも恵まれて,楽しく過ごすことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 ふきっこ花だん作業

JBさん,おうちの方と一緒に花だん作業を行いました。すてきな花がさくといいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おへそのかい読み聞かせ

 おへそのかいの方に読み聞かせをしていただきました。いろいろな本のお話を,みんなで楽しむことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 はじめての英語の授業

 ジョン先生に来ていただき,英語の授業を受けました。みんなで元気よく「アイム・ハッピー!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 フッ素洗口をしました。

 1年生も今日からフッ素洗口がはじまりました。虫歯のない歯を目指しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 小学校はじめての運動会

 みんな一生懸命にがんばったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 虫取りをしました。

 汗をかきながら熱心に虫取りをしました。いろんな虫をつかまえることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 授業の様子

 図工「おってたてたら」の授業をしました。みんな真剣に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生あいさつ運動

たくさんの子が参加して,元気なあいさつをすることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あさがおリースづくり

 おじいさん、おばあさんに来ていただいて、すてきなリースができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2がっきがはじまりました

 2がっきもたのしくがんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 はじめてのプール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 天気がよくて,水が気持ちよく感じました。

1年生 あいさつ運動に参加しました

 小池に集まって元気にあいさつ。気持ちのいい朝になりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 さかなつり大会

 みんなでつくったさかなで、つり大会。なんびきつれたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 そうじのようす

 みんなできょうりょくして、きれいにしましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 ずこうのじゅぎょう

 ねんどをひもじょうにして、いろいろなものをつくってみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

(1年生)あさがおのたねをうえました

 土にひりょうをまぜて、たねをうえました。はやくめがでるといいな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066