最新更新日:2024/05/13
本日:count up11
昨日:193
総数:414427

3/22(金) 修了式

3月22日(金)
平成30年度修了式が行われました。
校長から、学年ごとに修了認定を行い、今年度の学年を修了しました。
式後には、代表児童によるスピーチを行い、今年度の締めくくりとしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修了式 2

代表児童のスピーチ

画像1 画像1
画像2 画像2

修了式 3

代表児童のスピーチ
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式

3月20日(水) 『平成30年度卒業式』が行われました。
さわやかな晴天の下,4年生・5年生の児童,卒業生の保護者,町や地域のご来賓の方々に見守られ,感動的な卒業式になりました。
145名の卒業生のみなさん,中学校でも大きく羽ばたいてください!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20(水)卒業式 その2

卒業生 入場
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20(水)卒業式 その3

卒業証書授与
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20(水)卒業式 その4

別れの言葉・校歌斉唱
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20(水)卒業式 その5

卒業生退場
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20(水)卒業式 その6

最後の学活 1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20(水)卒業式 その7

最後の学活 2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20(水)卒業式 その8

4,5年生による見送り 1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20(水)卒業式 その9

4,5年生による見送り 2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19(火) 低学年による見送り式

卒業式に参加しない1〜3年生の児童による
6年生の見送り式が行われました。
今年度は外で行うことができました。
下校する6年生を拍手で見送りました。
6年生が去ったあともとても名残惜しそうに手を振っていました。

見送る1〜3年生も素敵な笑顔,
6年生も素敵な笑顔,とてもさわやかな気持ちになる時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18(月)児童会 引き継ぎ式

3/18(月)に引き継ぎ式が行われました。
6年生の後期役員と前期児童会長のあいさつがありました。
また,40周年記念で作成した児童会旗の引き継ぎも行われました。

いよいよ6年生は卒業。
4,5年生のみなさん,伝統をしっかり引き継いでいきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会(その1)

 3/6(水) 6年生を送る会が行われました。
 各学年の発表やスライドショーを見て,涙を浮かべたり,楽しそうに笑ったりする6年生の姿がが印象的でした。
卒業まであとわずか,思い出に残る会になりましたか?

緑丘小学校で過ごす,残りの時間を大切にして,たくさんの思い出を作ってください
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会(その2)

上)2年生
中)3年生
下)4年生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会(その3)

上)教員
中)1年生
下)5年生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会(その4)

上)6年生への贈り物
下)6年生の出し物
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生を送る会(その5)

全校合唱の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会(その6)

退場の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校情報

学校目標

みどりの風

いじめ防止基本方針

一年生学年だより

二年生学年だより

三年生学年だより

四年生学年だより

五年生学年だより

六年生学年だより

567組学年だより

ほけんだより

武豊町立緑丘小学校
〒470-2389
住所:愛知県知多郡武豊町字長宗一丁目1
TEL:0569-73-4011
FAX:0569-73-8067