【1年生】熱中症予防講演を行いました

5月16日(木)6時間目の「けやきTIME」の時間に「熱中症予防講演」が行われました。

熱中症にならないためには「こまめな水分補給・うちわなどの予防グッズの活用・体調や気候を日頃からチェックしておく」ことが大切です!

画像1
画像2
画像3

【1年生】 自転車点検

画像1
画像2
画像3
5月10日(金)の業後に1年生の自転車点検を行いました。

1年生も多くの生徒が毎日自転車で通っています。しっかりと点検を行い、安全に登校できるようにしましょう。

【1年生】けやき研修 その5

画像1
画像2
学校へ到着しました。帰りのバスでは疲れて眠っている生徒もいましたが、元気よく閉校式まで終えることができました。

明日は通常通り授業があります。今日はしっかりと休んで、明日もがんばりましょう!

【1年生】けやき研修 その4

画像1
画像2
画像3
バーベキューの後はビーチランド内を散策しました。小さな魚やアザラシに触れる体験もでき、有意義な時間を過ごすことができました。1年生はこれから学校へ帰ります!

【1年生】けやき研修 その3

画像1
画像2
画像3
1年生は南知多ビーチランドに到着しました。クラスの仲間たちとテーブルを囲んで、楽しく食事をしています!

【1年生】けやき研修 その2

画像1
画像2
画像3
集団行動と校歌発表会の様子です。どのクラスも素晴らしい発表をすることができました。

腹ペコな1年生はこれから南知多ビーチランドへ向かいます!

【1年生】 けやき研修 その1

画像1
画像2
1年生は美浜町総合体育館に到着しました。

朝降っていた雨もすっかり上がり、心地よい気持ちでけやき研修に臨めています。
この後には集団行動や校歌発表会が行われます。がんばれ1年生!

【新入生】入学式が行われました

4月8日(月)第42回入学式が行われました。

春日井東高校での学校生活のスタートです。

頑張れ42回生!
画像1
画像2
画像3

【新入生】入学式を行いました その2

画像1
画像2
画像3
入学式その2

部活動関係

進路結果

体験入学

お知らせ

いじめ対策

その他

行事予定 (PDF)