【球技大会】 片付け

画像1
画像2
画像3
無事予定通り球技大会が終わり、特活運動委員の生徒が中心となって球技大会の後片付けを行ってくれました。

疲れている中でもよく動いてくれました。ありがとうございました。

【球技大会】 午後の部

画像1
画像2
画像3
午後からも暑い中でしたが、決勝トーナメントを頑張って行いました。

各学年の表彰を受けたクラスはおめでとうございました。

【球技大会】 午前の様子

画像1
画像2
画像3
5月30日(木)に球技大会を行っています。

天気に恵まれ、生徒たちはクラスで一致団結して競技に取り組んでいます。
午後からの部も熱中症に十分注意して頑張りましょう。

【球技大会情報】5月30日は球技大会です

5月30日(木)に球技大会を実施する予定です。

天気予報は「晴れ」最高気温が30度の予報が出ています。
いつもより多くの水分補給がすぐできるよう準備してください。

体調を整え、睡眠をしっかりとって球技大会に臨んでくださいね。

球技大会前特別号の保健だよりも前日までにしっかり読みましょう。
保健だより球技大会前特別号

【球技大会情報】5月28日の球技大会は30日に延期します

5月28日(火)の球技大会は雨のため、明後日5月30日(木)に延期します。

5月28日(火)・29日(水)は通常授業になります。授業の準備をしっかりしてください

【球技大会情報】5月28日の球技大会について

5月28日(火)は球技大会ですが、明日は曇りで午後から少雨の予報が出ています。

途中で実施できなくなる可能性もありますので、授業と球技大会の両方できる準備をお願いします。

気温はあまり高くならないという予報ですが、体調を整え、タオルや水分補給ができる準備も忘れないようお願いします。

部活動関係

進路結果

体験入学

お知らせ

いじめ対策

その他

行事予定 (PDF)