【生徒会】 校長先生との懇談会

画像1
6月18日(火)授業後の時間に、校長室で前期の生徒会執行部と校長先生との懇談会が開かれました。

生徒会メンバーそれぞれの抱負や、けやき祭での生徒会企画案などについて、校長先生と積極的な意見交換がなされました。

【生徒会】 生徒会通信第3号を発行しました

生徒会通信第3号を発行しました。

今回の話題
○生徒会長「つるの一声」
○これが今年の障害物Rだ!

生徒会通信第3号はこちら→生徒会通信第3号

もうすぐ定期考査がありますが、それが終わるといよいよ「けやき祭」の準備が少しずつ始まります。

みなさん勉強も部活も学校行事もがんばっていきましょう!

【生徒会】 生徒会通信第1号を発行しました

生徒会通信第1号を発行しました。

今回の話題
○前期生徒会長挨拶
○前期生徒会執行部の紹介
○総体県大会出場部活動の紹介

生徒会通信第1号はこちら→生徒会通信第1号

もうすぐ定期考査がありますが、それが終わるとすぐ球技大会があります。
みなさん勉強も部活も学校行事もがんばっていきましょう!

【生徒会】前期生徒会会長選挙が行われました

画像1
4月15日(月)7限に前期生徒会会長選挙が行われました。
今回は2名の生徒が立候補をし、決選投票となりました。

前期は球技大会やけやき祭など生徒会行事がたくさんありますが、がんばって活動してくださいね。

【1年生】 部活動紹介

画像1
画像2
画像3
4月9日(火)新入生はオリエンテーションと部活動紹介を行いました。

オリエンテーションでは「東高ガイド」を見ながら各分掌、教科から説明を受けました。

部活動紹介では2,3年生の各部活の代表者が、普段の練習を見せながら紹介を行いました。4月15日(月)に新入生の部活動の登録があります。

ぜひ、学習も部活動もしっかりやっていきましょう。

部活動関係

進路結果

体験入学

お知らせ

いじめ対策

その他

行事予定 (PDF)