最新更新日:2024/03/24
本日:count up5
昨日:31
総数:97724
火曜日は味岡児童館の休館日です。火曜日が祝日となる日は開館いたします。

サポーターミーティングのお知らせ

画像1 画像1
8月21日 に行われるサマーフェスティバルに向けて、第二回目の実行委員会を行います。企画内容の検討やタイムスケジュールなどが話題の中心になると思います。
フェスティバル当日にスタッフとしておこしいただける方は、ぜひご参加ください。
お待ちしております。

日時:7月3日(日) 10:00〜
場所:味岡児童館多目的室

「人形劇」を開催しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月5日、愉快な3人組『さんさん劇場』を招いて、人形劇を楽しみました。
鬼が出てくる場面もあって、ドキッとするこどもたちもいましたが、笑いありの楽しい時間でした。
お手玉とけん玉のワークショップもあって、お父さんも大活躍!

サポーターミーティングのお知らせ

画像1 画像1
8月21日(日)に行われるサマーフェスティバルに向けて、実行委員会を立ち上げプログラム等の検討を行っていきます。
ぜひご参加ください。
 
日時:6月5日(日) 10:00〜
場所:味岡児童館多目的室

さわやかコンサート

画像1 画像1 画像2 画像2
 5月のさわやかな風が吹くなか、味岡中学校吹奏楽部の皆さんをお招きしてコンサートを行いました。
 児童館に来る小さな子どもたちも楽しめるような曲や振り付けもあって、さまざまな世代の方々と楽しいひと時をすごしました。
 吹奏楽部の先生方、生徒のみなさん、ありがとうございました。

パパとめざそう かまど名人!

画像1 画像1 画像2 画像2
 4月24日の日曜日、パパとめざそう かまど名人!が行われました。
 パパが見守る中、子どもたちが自分で工夫してかまどでご飯を炊きました。アドバイスしたそうなお父さんはじっと我慢…! 無事に炊けたごはんを握って、楽しくおいしいおにぎりができました。

クラブ説明会

画像1 画像1 画像2 画像2
4月13(水)、16日(日)に、母と子クラブ、運動あそび・体育あそびクラブの説明会がありました。母と子クラブについては、水曜日に2クラス、木曜日に1クラス、運動あそび・体育あそびクラブについては、それぞれ火曜日、金曜日に行います。5月12日の総会後から始まります。みんなで楽しい1年にしましょう。

親子でサンデーイングリッシュ

画像1 画像1
 4月10日の日曜日、親子でサンデーイングリッシュが今年も始まりました。親子で楽しく英語でふれあいながら、音楽に合わせてすごしました。

4月のサポーターミーティングのお知らせ

画像1 画像1
4月のサポーターミーティングを下記のように行います。急で申し訳ありませんが、今年度最初のミーティングです。時間のあるサポーターの方はぜひともご参加ください。

        記

1 日時  4月10日(日) 10時から

2 場所  味岡児童館 多目的室

3 内容  今年度の予定(サポーター同窓会、かまどを使ったイベントやサマーフェスティバルなど)
味岡児童館・ぱるもあじおか
〒485-0011
住所:愛知県小牧市岩崎557-1
TEL:0568-75-4999
FAX:0568-75-5017
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31