最新更新日:2016/04/13
本日:count up2
昨日:3
総数:102529
新しいホームページアドレスは、以下の通りです。 http://www.kizu.ed.jp/izumigawa-jhs/

無題

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
食事前に、夜のキャンドルサービスのクラス練習をやってます。みんな元気一杯、踊りまくってます。
若いですねぇ。

カッターしたカッター…三組女子より。

画像1 画像1
カッター訓練は悪天候のためできず、体育館レクレーションも終了しました。
今からはキャンドルの集いの出し物練習です。

砂浜を

画像1 画像1
さっき見たところをあるいて渡ります☆

カッター訓練中止です。

画像1 画像1
残念ですが小雨+雷鳴+うねりで中止です。これからマリンピアに戻ってアスレチックをします。

カッター訓練が…

画像1 画像1
準備万端なのに風が強くなって待機中です。
風よやめ〜。雨よ上がれ〜。

到着…

画像1 画像1
天橋立といえば…これですよね♪
疲れもぶっ飛びます(^O^)

カッター訓練開始。

画像1 画像1
お昼御飯も済ましていよいよカッター訓練始まります。全員で説明を受けて三組から訓練開始です。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3


無題

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
天橋立で面白い生き物、たくさん発見

お昼ご飯!

画像1 画像1
取れたてのお魚で、バーべーQ☆
イカにイワシにカワハギです(*⌒▽⌒*)

養老漁港到着!

画像1 画像1
なにがとれるかな〓〓

夢中!

画像1 画像1 画像2 画像2
男子は水切りに、女子は裸足になる人もでて楽しんでいます。
今から集合写真撮影です。

海とクラゲに大興奮

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3


養老漁港到着!

画像1 画像1
いざ出発〓〓

養老漁港到着!

画像1 画像1
定置網の説明を受けています!

2の4バス内の様子

画像1 画像1
スイマセン。先程、写真添付忘れてました?
みんな、とても元気でノリノリに歌ってま〜す? by近藤

無題

画像1 画像1
三組のバスの様子です。みんな楽しそうです。

三組・四組 結団式

画像1 画像1
予定通り6時40分結団式が始まりました。
全員真剣に臨み決意を持って宿泊学習を成功させようという気持ちが感じられました。
予定通り7時出発しました。


出発

画像1 画像1
いよいよ出発です。
2組のバスです。

団結式

画像1 画像1
団結式がありました。
皆、真剣に話しを聞いています。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
木津川市立泉川中学校
〒619-1142
住所:京都府木津川市加茂町大野烏田75番地
TEL:0774-76-2101
FAX:0774-76-8233

本ウェブページに掲載されたすべての画像、生徒の作品について無断転載及び引用を禁止します。リンクを希望する場合には事前にご連絡下さい。