最新更新日:2016/04/13
本日:count up2
昨日:1
総数:102350
新しいホームページアドレスは、以下の通りです。 http://www.kizu.ed.jp/izumigawa-jhs/

1年生校外学習結団式

画像1 画像1
これから出発です。

南丹パーキングエリア出発!

今南丹パーキングエリアを出発しました。順調に進めばあと一時間半で到着致します。



1、2組

15時36分、宇治川通過。あと、30分程で着くと思います。


1、2組

画像1 画像1
現在2時35分、南丹PA。スムーズに行くと、後1時間30分位で着きそうです。

笠松公園からの景色はキレイでした

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
上りは地獄の階段を延々と登り続け…無限とも思える時間をかけて登った甲斐はありました。
股のぞきと集合写真を撮って景色を満喫したあと、下山しました。
現在泉川中学校に向け出発致しました。
午後6時頃到着予定です。詳しい時間はまた報告致します。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
3組、4組 笠松公園にて。快晴、最高の眺めです。

展望台へ出発

画像1 画像1
展望台へ向かって出発しました。所々で子ども達の「ヤッホー」と言う声が響いています。

バーベキューです。

画像1 画像1
楽しみにしていた昼食です。

漁港に帰ってきました。

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな元気に帰ってきました。

1・2組 加茂に出発

画像1 画像1
12時50分、マリンピアを出発しました。

1・2組 退所式

画像1 画像1
マリンピアの方にお礼を言いました。いよいよ出発です。

満足度100パーセント

画像1 画像1
非常に楽しく美味しく過ごせた時間でした。イカは大人気でした。カモメに餌をやりつつ漁港に戻りました。これからバーベキューします。

大漁!

画像1 画像1 画像2 画像2
いろんな魚が大量です。トビウオ、イシダイ、イカ、アンコウ、タチウオ…ぽいのもいました。

無題

画像1 画像1
2-12組、カッター訓練が終わり、砂浜で海を楽しんでいます!海は広いな〜!

体験開始。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ巻き上げ開始です。まだ海老、クラゲが多いです。カモメが大量に集まりました。盗られてる〜。

出船です。

画像1 画像1
出港しました。全員元気です。

出港!

画像1 画像1 画像2 画像2
晴天に恵まれ出港しました。どんな魚がいるかな?

養老漁業に着きました。

画像1 画像1
今は施設の二階で説明を受けています。真剣に話を聞いて楽しい体験にしましょうね。

出発!

画像1 画像1 画像2 画像2
三四組は退所式も終了して、養老漁業に向かって出発しました。
マリンピアの皆さんありがとうございました!
バスは三組の様子です。

1、2組

画像1 画像1
いよいよ、カッター訓練!
カッターの説明を聞いています!

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
木津川市立泉川中学校
〒619-1142
住所:京都府木津川市加茂町大野烏田75番地
TEL:0774-76-2101
FAX:0774-76-8233

本ウェブページに掲載されたすべての画像、生徒の作品について無断転載及び引用を禁止します。リンクを希望する場合には事前にご連絡下さい。