最新更新日:2016/04/13
本日:count up1
昨日:3
総数:102471
新しいホームページアドレスは、以下の通りです。 http://www.kizu.ed.jp/izumigawa-jhs/

養老漁港到着!

画像1 画像1
いざ出発〓〓

養老漁港到着!

画像1 画像1
定置網の説明を受けています!

2の4バス内の様子

画像1 画像1
スイマセン。先程、写真添付忘れてました?
みんな、とても元気でノリノリに歌ってま〜す? by近藤

無題

画像1 画像1
三組のバスの様子です。みんな楽しそうです。

三組・四組 結団式

画像1 画像1
予定通り6時40分結団式が始まりました。
全員真剣に臨み決意を持って宿泊学習を成功させようという気持ちが感じられました。
予定通り7時出発しました。


出発

画像1 画像1
いよいよ出発です。
2組のバスです。

団結式

画像1 画像1
団結式がありました。
皆、真剣に話しを聞いています。

木津川市に入りました

予定早く18時35分〜40分くらいに到着します


途中経過

ただ今京奈和道の宇治に乗りました

あと30分〜40分くらいで着くと思います(´∇`)


秦荘PA

画像1 画像1
17時15分
滋賀県秦荘PAを出発しました

渋滞などがなければ19時すぎに学校に着く予定です

神坂PA到着

画像1 画像1
15時15分
岐阜県神坂PAを出発しました

現在は大体予定通りの運行状況です
帰校は19時頃を現在予定しています

ラフティング終了

画像1 画像1
ラフティング体験が終了し
昼食をとりました


昼食はカレーでした
活動してお腹が空いたのか
長蛇のおかわりの列ができました(´∇`)

先程12時50分頃にラフティング会場をバスが出発しました
要所要所でバスの進行状況をお知らせします


ラフティング体験

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ最後の体験
ラフティングの様子です

バスの中では眠そうでしたが
ボートに乗るとみんなテンションが上がっていました(*^o^*)

朝は少し小雨模様でしたが
出発のころには気持ちのよい快晴
最後のラフティング体験しっかり楽しみましょう(´∇`)

2組夕食【マリオネット】

画像1 画像1 画像2 画像2
綺麗なペンションの雰囲気にみんな興奮気味です♪

コース料理もとても美味しく
嬉しそうに食べています(´∇`)

やっぱりみんな肉料理が好きみたいです(*^o^*)

スポーツ体験【マウンテンバイク】

画像1 画像1 画像2 画像2
砂利道などをキャーキャー言いながら
風を切って気持ちよく走っています(´∇`)

体験活動

画像1 画像1
カヌーの体験中です。上手に漕いでます。

黒部ダム到着

画像1 画像1
黒部ダムに到着しました

スケールの大きさにびっくりです!

2日目の朝

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます☆

6時起きでみんなは少し眠そうでしたが
美味しそうに朝食を食べていました♪

天気にも恵まれました!
今から黒部ダムを目指します
楽しみですね(´∇`)

室堂山荘到着☆

画像1 画像1
17時15分ごろに無事に室堂山荘に到着しました
少しだけ雪が降ってましたが
天候はましでした

体調不良の生徒もなく
今は食事やお風呂の準備をしています

楽しい宿泊になるといいですね(´∇`)

雪の大谷

画像1 画像1 画像2 画像2
雪の大谷に到着です(^0^)/

大自然の凄さを感じますo(^-^)o

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
木津川市立泉川中学校
〒619-1142
住所:京都府木津川市加茂町大野烏田75番地
TEL:0774-76-2101
FAX:0774-76-8233

本ウェブページに掲載されたすべての画像、生徒の作品について無断転載及び引用を禁止します。リンクを希望する場合には事前にご連絡下さい。