最新更新日:2016/04/13
本日:count up1
昨日:3
総数:102462
新しいホームページアドレスは、以下の通りです。 http://www.kizu.ed.jp/izumigawa-jhs/

修学旅行終了しました。

先ほど修学旅行団は無事に帰校いたしました。

修学旅行中、たくさんの皆様に本ホームページを
活用いただきありがとうございました。

次は火曜日からの2年生宿泊学習の様子を
レポートいたします。



帰着予定

バスは京滋バイパスを走行中です。
学校到着予定は6時30分〜40分です。
尚、車でお迎えの際は周辺路上が
混み合います。十分に気をつけて
譲り合って駐車いただきますよう
お願いします。
バス発着の都合上、駐車場所を指定
させていただく場合がありますので
職員の指示にご協力願います。

秦荘を出ました。

画像1 画像1
今から約1時間20分で到着する予定です。現在17時10分です。

神坂パーキングエリアを出ました

画像1 画像1
予定より若干早く神坂パーキングエリアを出発できました。
到着予定は次のパーキングを出発後にお知らせします。

三組バス

画像1 画像1
今から、学校に帰ります。
とても楽しかった修学旅行もいよいよ最後となります。
最後まで楽しんでいきましょう!

解団式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼のあと、インストラクターさんにお礼を伝え、解団式を行いました。
12時50分泉川中学校に向けて出発しました。

ラフティング終了しました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ラフティングから戻りカレーを食べました。 おかわり自由でモリモリ食べました。

ラフティング中。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
途中のカメラポイントでのようすです。小雨の中ですが楽しそうです。

ラフティング出発しました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
インストラクターから最後の指導を受けて出発しました。
楽しんできてね〜(^_^)/ ̄ ̄

ラフティングが始まります。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
着替えも済ませ、インストラクターさんの説明を受けています。修学旅行最後の体験は気温16℃、雨もほぼ止んでいいコンディションで臨めそうです。

三組 春告鳥

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝食後、ペンションのオーナーにお礼を言って春告鳥を出発しました。本当にお世話になり、ありがとうございました。
今から、ラフティング会場に向かいます。

3日目

画像1 画像1
おはようございます!
昨夜のペンションレクは全員が大盛り上がり(●^o^●) 全員が大爆笑しました!

今朝の目覚めも良く、全員元気です(^_-)

ラフティング会場に向かうバスの中でもカラオケが始まりました☆


ペンション「マリオット」の皆様、素敵な時間をありがとうございました(^o^)

3の2 ナガオ

ペンション出発します。

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食を済ませ、オーナーさんに挨拶を終え、いよいよラフティングに出発します。あいにくの天気となりましたが、気合いで乗りきりましょう。写真は1組のようすです。

クラスレク 3-1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しみにしてたクラスレクがスタートしました。かなり熱が入り、部屋のガラスが曇るほどです。

ペンションマリオネットでのクラスレクの様子です。

画像1 画像1
みんなで楽しく過ごしています。大爆笑です。

4組 夕食

画像1 画像1
四組、ペンションの夕食風景。スープからディナーまでの、美味しい料理に大満足。全員、食欲旺盛で五杯もお代わりする人もいました。

三組 春告鳥

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
春告鳥に到着し、夕食が終わりました。今から、温泉や買い物の時間です。

ペンションでの食事中

画像1 画像1 画像2 画像2
ペンションマリオネットのオーナーさんにご挨拶。現在楽しく食事をしています。

3-1 アルルにて

画像1 画像1 画像2 画像2
ペンションに到着し、オーナーさんに挨拶を済ませて、部屋に着きました。みんな元気で、設備に大興奮中です。

体験終了(クライミング)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体験を終え、ペンションに向かいます。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
木津川市立泉川中学校
〒619-1142
住所:京都府木津川市加茂町大野烏田75番地
TEL:0774-76-2101
FAX:0774-76-8233

本ウェブページに掲載されたすべての画像、生徒の作品について無断転載及び引用を禁止します。リンクを希望する場合には事前にご連絡下さい。