最新更新日:2016/04/13
本日:count up1
昨日:1
総数:102521
新しいホームページアドレスは、以下の通りです。 http://www.kizu.ed.jp/izumigawa-jhs/

数学の勉強

画像1 画像1
夕食後も、プリント学習を頑張ってます。
かなり学習のやり方がわかってきたようです。
みんな集中して頑張っています。

食後の後片付け

画像1 画像1 画像2 画像2
賑やかな食事終了後は、食事係りさんがきれいに片付けをしてくれました?
ありがとう(*^^*)

食事です。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんなでの食事。
> おかわりいっぱいできるかな?


ちょっとゆっくり(*^^*)

画像1 画像1
ロビーでくつろいでいます。
夕ご飯が楽しみです。

夕食後は、数学、英語の学習です。

体つくり運動その2

画像1 画像1 画像2 画像2
最後に各クラスで競争しました。
どのクラスも作戦を立ててのぞみました。
結果はいかに?


体つくり運動

画像1 画像1 画像2 画像2
ボール渡し競争です。
これでクラスも一致団結。
どうしたら早くなるか、お互いに声をかけています。

体操隊形

画像1 画像1
皆が息を合わせて取り組んでいます。

国語の学習

画像1 画像1
中学生の勉強は自主的に学習することが大切です。それぞれが真剣に問題に取り組んでいます。

仲間について

画像1 画像1
素晴らしい仲間って何だろう?

プログラム2

画像1 画像1
今度はガイドブックを見ながら、学校生活について学習しています。

校長先生の講話

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよプログラムスタート
緊張の時間です。
皆、しっかり顔を上げて聞いています

入所式

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな元気に入所式を迎えました。
いよいよ、学習の始まりです。
プログラム1は「校長先生の講話」です。

昼食タイム

画像1 画像1
おうちの方が作ってくれたお弁当を食べてます。
みんなの笑顔が感謝の印です。

到着

画像1 画像1
これからクラス写真撮影です。

自然豊か(*^^*)

画像1 画像1
花が咲き乱れ、とてもきれいです。

到着!

画像1 画像1
予定より早くグリーンパルるり渓に到着しました。天気もよく気持ちいいスタートになりそうです。

1の3バス車内

画像1 画像1
予定より早くガレリア亀岡の休憩を終え、るり渓自然の家に向かってます。

出発式

画像1 画像1
出発に向け各クラスの目標を皆で確認しています?

出発式

画像1 画像1
校長先生のお話を真剣に聞いています

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
木津川市立泉川中学校
〒619-1142
住所:京都府木津川市加茂町大野烏田75番地
TEL:0774-76-2101
FAX:0774-76-8233

本ウェブページに掲載されたすべての画像、生徒の作品について無断転載及び引用を禁止します。リンクを希望する場合には事前にご連絡下さい。