最新更新日:2016/04/13
本日:count up1
昨日:1
総数:102467
新しいホームページアドレスは、以下の通りです。 http://www.kizu.ed.jp/izumigawa-jhs/

3日目の朝食!

画像1 画像1
スキー実習最終日のためにいっぱい食べています。
最後までスキー滑り切ります!

クラスミーティング2年2組

画像1 画像1 画像2 画像2
しっかりと1日を振り返ることができていました!
細かいところまで気を配ることができています!

クラスレク

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しみにしていた景品!

クラスレク2年3組

画像1 画像1 画像2 画像2
白熱のアームレスリング大会!!

クラスレク2年2組

画像1 画像1 画像2 画像2
叩いてかぶってジャンケンポン!!
果たして優勝はどのチーム!?

クラスレク 2年2組

画像1 画像1
叩いてかぶってじゃんけんぽんとビンゴ大会をして大盛り上がりです!

2年1組クラスレク

画像1 画像1
いよいよビンゴゲームのスタートです。

2年1組クラスレク

画像1 画像1
ビンゴゲームの前に親指をピコピコするゲームです。

2年3組クラスレク

画像1 画像1
ビンゴゲームのスタートです。

スキー班での作業

画像1 画像1
スキー実習でお世話になったインストラクターに感謝のメッセージを書いています。

美化係

画像1 画像1
明日の片付けについての説明を真剣に聞いてます。
責任重大です。

2日目夕食

画像1 画像1
賑やかな夕食となっています。

2日目の夕食!

画像1 画像1
牛肉のステーキを美味しくいただいています!
最終日のためにエネルギーを蓄えています☆

違うゲレンデまで…

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ようやく出会えた1班と2班

お昼から

画像1 画像1
ちょっと晴れ間も見えてきました

ボード班成長

画像1 画像1 画像2 画像2
 

後半戦

画像1 画像1
上達してきてみんな楽しそうです。

スキー実習午後の部

画像1 画像1
スキー実習後半戦スタートです。
午後からも頑張るぞ!

ゆき(*^^*)

画像1 画像1
 雪を見たら一度はやってみたい(*^^*)

昼食中です!

画像1 画像1
美味しい牛丼をみんなたくさんおかわりしています!
午後からも頑張るぞ!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
木津川市立泉川中学校
〒619-1142
住所:京都府木津川市加茂町大野烏田75番地
TEL:0774-76-2101
FAX:0774-76-8233

本ウェブページに掲載されたすべての画像、生徒の作品について無断転載及び引用を禁止します。リンクを希望する場合には事前にご連絡下さい。