最新更新日:2016/04/13
本日:count up1
昨日:1
総数:102467
新しいホームページアドレスは、以下の通りです。 http://www.kizu.ed.jp/izumigawa-jhs/

ホテル到着

画像1 画像1
安心してください、着いてますよ。

ホテルまでもう少しです

画像1 画像1
先ほど筑北PAで昼食を取りました。
いよいよホテルへ向かいます。

お昼休憩(2年3組)

画像1 画像1 画像2 画像2
予定より10分ほど早く着いて、お昼ご飯をバス内で食べました!

今から筑北PAを出発します!

筑北SAで昼食 2-2

画像1 画像1
 

雪のサービスエリア

画像1 画像1
神坂PAを予定通り出発しました。雪です。

神坂PA出発(2年3組)

画像1 画像1 画像2 画像2
神坂PAを出発!

普段見慣れない雪にみんなのテンションも上がってます!

神坂PA出発

画像1 画像1
みんな雪に大興奮です。

体調不良者もおらず
順調に長野に向かっています。

雪エリア突入

画像1 画像1
雪がかなり見えてきました。
結構吹雪いてます。

バス内(2年3組)

画像1 画像1 画像2 画像2
バスレクが終わりお菓子を食べながら一段落!

ホテルまであと半分!

バクレス

画像1 画像1
実行委員が頑張って盛り上げてくれています。

バクレス

画像1 画像1
イントロクイズ中です!
みんな超元気です!

いよいよ近畿から東海へ

画像1 画像1
名神高速
養老IC付近は雪です。
安全運転で走行中です。 

修学旅行 長野に向けて出発です! 2年2組

画像1 画像1
 

バスレクスタート(2年1組)

画像1 画像1 画像2 画像2
バスレクスタート。

お菓子を食べながらクイズ大会や〜

湖東三山PA出発!

画像1 画像1
予定より少し早く出発です。
2-2全員元気です
他クラスもバス酔い者もなく元気一杯です(*^^*)

修学旅行出発(2年1組)

画像1 画像1
いよいよ長野へ出発。

楽しい修学旅行が始まるぞ〜

出発式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ修学旅行の出発です。
雪山に期待する元気な顔がそろいました。
大塚君、相部さんの司会での出発式です。

修学旅行に向けて結団式

画像1 画像1 画像2 画像2
明日から修学旅行。
結団式でみんなで楽しく安全に修学旅行を成功されられるように
確認しました。
今日はみなさん早く寝ましょう。

修学旅行に向けて

画像1 画像1
いよいよ明日 2月9日(火)から2年生修学旅行です。
準備も終わり、しおりも完成しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
木津川市立泉川中学校
〒619-1142
住所:京都府木津川市加茂町大野烏田75番地
TEL:0774-76-2101
FAX:0774-76-8233

本ウェブページに掲載されたすべての画像、生徒の作品について無断転載及び引用を禁止します。リンクを希望する場合には事前にご連絡下さい。