最新更新日:2024/03/18
本日:count up1
昨日:24
総数:75648
「なんで」を大事にする学校に、「つながり」が深まる広がる学校に

重要 学校だより3月号

学校だより3月号を配布文書に掲載しました。

重要 学校だより2 月号

学校だより2月号を配布文書に掲載しました。

重要 学校だより2 月号


学校だより1月号を配布文書に掲載しました。

重要 学校だより1月号

学校だより1月号を配布文書に掲載しました。

シンクロマット発表会

画像1画像2画像3
6年生が、体育の授業で取り組んでいたシンクロマットの演技を、6年生全員でお互い見あおうという発表会を行いました。
自分たちで考え、取り組んできた演技を、楽しそうに、そして、真剣に行い、各チームの息のあった様子が見られました。

重要 学校だより12月号

学校だより12月号を配布文書に掲載しました。

重要 学校だより11月号

学校だより11月号を配布文書に掲載しました。

重要 学校だより10月号

学校だより10月号を配布文書に掲載しました。

重要 学校だより9月号 訂正版

学校だより9月号に誤りがありましたので、お詫びしますとともに、訂正・追加したものを配布文書に掲載しました。
訂正 3年遠足 誤 10月20(金)→ 6日(金)(予備日20日(金))
追加 1年遠足 9月29日(金)(浜寺公園)

重要 年間行事予定変更版

年間行事予定変更版を配布文書に掲載しました。

重要 学校だより9月号

学校だより9月号を配布文書に掲載しました。

重要 学校だより7月号

学校だより7月号を配布文書に掲載しました。

なかよし学級の掲示板

画像1
なかよし学級の掲示板にてるてる坊主ご登場しました。
これから暑くてじめじめした日も増えてくることかと思います。
てるてる坊主の力で吹き飛ばしてもらいましょう!

運動会の開催

本日予定通り、9時より運動会を開催します。

重要 運動会の延期

学校からのプリント、メールでもお知らせしていますが、明日3日(土)に予定していました運動会は、4日(日)に延期させていただきます。4日(日)の開始時間は予定通りです。

重要 学校だより6月号

学校だより6月号を配布文書に掲載しました。

令和5年度 学校諸費の口座引落日と金額について

令和5年度 学校諸費の口座引落日と金額の一覧を配布文書に掲載しました。

学校通信の再差し替えについて

配布文書に掲載していた学校通信に、新たに訂正する箇所が出てきましたので、再訂正版と差し替えます。訂正した個所は、黄色にしています。たびたびの変更で申し訳ありません。

学校だより 5月号

学校だより 5月号を配布文書に掲載しました。

年間行事予定

配布文書に年間行事予定を掲載します。都合により、年間行事を変更する場合もありますのでよろしくお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
忠岡町立忠岡小学校
〒595-0813
住所:大阪府泉北郡忠岡町忠岡南1丁目12番30号
TEL:0725-21-6780