最新更新日:2024/04/14
本日:count up14
昨日:30
総数:200342
堺市こども会育成協議会加入の手引きおよび共済金申請の手引きを配布文書に設定しました
堺市こども会育成協議会事務局
住所:堺市堺区南瓦町3番1号
    地域教育振興課
TEL:228-7920
FAX:228-7009

西ブロックスポーツ大会抽選会

9月29日西ブロックスポーツ大会抽選会が行われました
画像1
画像2
画像3

西ブロックスポーツ大会抽選会

画像1
画像2
画像3
どことあたるでしょうか?会長も子供も参加者ドキドキです。ヨッシャー

西ブロック将棋オセロ大会

画像1
画像2
画像3
大熱戦もあり、なかなか勝負がつかず、将棋の方で振りごまを何回もする熱戦がありました。みんながんばれ!親御さんからの視線による応援も必死です。みんながんばれ!

西ブロック将棋オセロ大会

表彰式の様子です。表彰されたチーム、表彰にとどかなかったチー厶 みんな精一杯がんばりました。
画像1
画像2
画像3

西ブロック将棋オセロ大会

おしくも表彰されなかったチームは来年またここへ来て、頑張ってください。

西ブロック将棋オセロ大会

結果発表します。 オセロの部 Aブロック 優勝 上野芝校区 2位津久野校区 3位浜寺校区 Bブロック 優勝鳳校区 2位浜寺石津校区 3位浜寺昭和校区 将棋の部 Aブロック 優勝津久野校区 2位浜寺東校区 3位 浜寺昭和校区 Bブロック 優勝鳳南校区 2位上野芝校区 3位鳳校区でした。中央でも頑張ってください。おしくもひゃ

西ブロック将棋オセロ大会

画像1
画像2
画像3
真剣です。がんばれー。親御さんの視線による応援も熱をあびてます

西ブロック将棋オセロ大会

西ブロック将棋オセロ大会が7月7日鳳南小学校で行われました。恒例の会長の笑顔にあらわれてるように楽しい雰囲気の中、役員も楽しい雰囲気の中、暑かったですが、みんな楽しく頑張りました
画像1
画像2

西ブロック将棋オセロ抽選審判会議

画像1
抽選模様です。予備本抽選。引く大人も緊張します。
画像2

西ブロック将棋オセロ抽選審判会議

西ブロック将棋オセロ抽選審判会議 6月30日西区役所にて西ブロック将棋オセロ審判会議がひらかれました。西ブロック会長の笑顔が見られ、オセロ審判長のルール説明があり、手馴れた進行の中にも良い雰囲気の中で行われました。さあみなさん、どことあたるでしょうか?
画像1
画像2

西ブロック ポートボール3級審判認定会

5月19日日曜日向丘小学校にてポートボール3級審判認定会を行いました。皆さん全員の合格をお祈りいたします。
画像1
画像2

西ブロック指導者育成者研修会

画像1
画像2
画像3
5月12日日曜日鳳南小学校にて、研修会を行いました。今年はスマートバリュー北口博一先生から、「親が知らない! スマホネットの危険性」として子どもにスマホを使わせたい方やこれから考えてる方にとても良い御講演でした。また西区青少年指導委員副会長の西哲史先生から地域社会と育成活動として、子どものときに聞いたことで今でも役にたってることについてお話いただきました。お忙しいところ御参加していただいた皆様ありがとうございました

西ブロック ポートボール3級審判講習会

令和元年5月5日GWにも関わらず、西ブロック主催講習会に29名が参加。認定会に向けて真剣に受講しました。受講者同期全員が合格できるようにお祈りいたします。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31