伊達市立石田小学校

特設陸上練習始まりました

今週から来月28日(火)に開催予定の伊達市陸上記録会を目標に、5・6年生の特設陸上練習が始まりました。記録会までの毎週月・水・金の実施を計画しており、4時間目の体育の時間に加え、給食前の15分間も練習する予定です。練習を行うときの給食は2〜4年生が準備をします。記録の更新と挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思います。苦しい場面もあるかも知れませんが、それを乗り越えるために何をすればよいのか、仲間とともに見つけていってほしいと思います。2〜4年生も5・6年生がいない中での給食準備となりますが、力を合わせて乗り越える経験にしてほしいと思います。それぞれの新たな挑戦を支えていきたいと思います。


【校長室より】 2021-08-30 14:52 up! *

画像1
画像2
画像3