生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

『地球のステージ』の公演が終わって

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 『地球のステージ』の公演は終わりましたが,校内には桑山さんが東日本大震災当時,宮城県名取市で復興支援活動に従事した活動のパネルが展示されています。どのパネルも生徒たちの心に響くようなものばかりです。

地球のステージ2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 桑山さんの話は,現実の世界でありながらも生徒たちにとっては想像もできないような世界の話でした。生徒たちは,そこで生活する人々の気持ちになって真剣に桑山さんの語りを聞くことができました。今回の公演を通して,生徒たちの世界に対する視野は大きく広がったことと思います。
 『地球のステージ』のスタッフの皆様,本日はすばらしい公演,本当にありがとうございました。

地球のステージ1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日,午後から『地球のステージ』の公演を行いました。『地球のステージ』は,医師である桑山紀彦さんが世界の紛争, 災害地域を巡り,そこで出会った人々の姿を, オリジナルの歌とハイビジョン映像で贈る映像と音楽のライブステージです。

『地球のステージ』公演に向けての準備

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日,午後に行われる『地球のステージ』公演に向けての準備が体育館で始まっています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31